カテゴリー「高校野球フォトアルバムの管理人」の10件の記事

2013年12月 5日 (木)

YouTube再生数2000万回突破!(〃´艸`)

皆さんこんばんは( ^ω^)paper

おかげさまでYouTubeにUPしている動画の総再生数が2000万回を超えたということを記念して鳥取県境港市へ蟹旅行をしてきましたrvcardash

旅行と言いましても今回は、鳥取に住む知り合いが家の悪いところをなおして欲しいというので仕事も兼ねてでございます・・・

Dcim0654_convert_20131205214216_2Dcim0655



和室の鴨居が下がって三枚引戸の戸がまったく動かない状態になっているので、特殊なジャッキで上げてから固定するという約80万円ほどの簡単な工事を終えると・・・

高校野球フォトアルバムの管理人さんがわざわざお祝い会場に駆けつけてくれましたrunsweat01

せっかくなので、一緒に『松葉ガニ』を仕入れに行きました

1386126993583_convert_20131206093821386126951763_convert_2013120609385

 

今回はお鍋でいただく事に・・・

Dcim0664_convert_20131205211001Dcim0671_convert_20131205211110


(゚д゚)ウマー

相変わらず上品な旨みが最高!(゚Д゚)rock

 

 

そして現役の書道ボーイの高校野球フォトアルバムの管理人がケーキに文字入れまでしてくれました 

P1370585_convert_20131205182531

 

記念撮影cameraimpact

P1370577_convert_20131205182941

 

というわけで今後も頑張りますので応援クリックをよろしくお願いします・・・

↓   ↓

ココをクリックgood

|

2013年6月16日 (日)

あの球児は今(1)・・・『九州の投手編』

さて今日は、高校時代に見てきた選手が知らぬ間にプロの世界に入り頑張っておりましたのでその様子を紹介したいなと思いますrockshine

その前にsweat01

ブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

まずは広島東洋カープ

山野恭介投手(大分・明豊高校出身)

彼を最後に見たのは2009年秋季九州地区大会の準々決勝。

宮崎県・サンマリンスタジアムでの福岡・自由が丘高校戦でございました

ウィキペディアによりますと・・・

山野投手は小学1年生から野球を始める。1学年上の今宮健太(現ソフトバンク)とは幼稚園の頃からの幼馴染で、小学校から高校まで今宮と同じチームでプレーした。

明豊高校では1年秋からベンチ入りし、第81回選抜高等学校野球大会では2回戦(対花巻東高等学校戦)で甲子園初登板。第91回全国高等学校野球選手権大会では2試合に中継ぎで登板し、146km/hを記録した。準々決勝で再び花巻東高等学校と対戦すると、5回途中から好救援を見せるが、9回に追いつかれて今宮にマウンドを譲って降板、チームも敗れた。2年秋からはエースとして九州大会ベスト8まで進んだほか3年春の九州大会で準優勝。最後の夏は大分県大会準優勝に終わった。 2010年10月28日のドラフト会議において、広島東洋カープから育成1巡目で指名され入団。

2012年3月29日、日本プロ野球機構と独立リーグ連絡協議会の間で合意された「NPB選手派遣制度」によって香川オリーブガイナーズに派遣されることが発表され、2012年の1シーズン在籍した。香川では先発投手として16勝を挙げ、リーグの最多勝投手となり、四国アイランドリーグ年間MVPを獲得!!

そんな山野投手はこの間のウエスタンリーグ・タイガース戦で4回を投げ7奪三振となかなかの内容でございました。

天国の元明豊高校野球部・大悟法監督も喜んでいるのではないでしょうか・・・ 

 

 

 

 

続いても広島東洋カープ

戸田隆矢投手(鹿児島・樟南高校)

2010年、福岡県筑豊緑地球場で行われた春季九州地区大会の宮崎商戦では・11イニングで16個の三振を奪いました・・・

兵庫県神戸市出身、甲子園出場は無いものの当時は「九州No.1左腕」と騒がれておりました。そんな戸田選手はドラフト3位でカープに入団。

わたくし、まったく知りませんでしたが既に一軍経験もあるそうです。

↑  ↑

今後に期待です♪

 

 

 

 

 

続いては阪神タイガース

松田遼馬投手(長崎・波佐見高校)

P1170817_convert_20130613201334

 

松田投手を初めて見たのは2010年熊本県・藤崎台球場で行われた秋季九州地区大会・準決勝の九州国際大附属戦でございました!!

残念ながら単独のVTRは作っておりませんでしたので試合の映像でご了承下さい!!

この秋季九州地区大会でベスト4に入った松田投手の波佐見高校は、翌年の第83回選抜高等学校野球大会に出場し初戦で名門の横浜高を相手に9回1失点で完投!5-1で勝利するが、続く2回戦で加古川北高に2失点完投するも0-2で敗退しました・・・

夏にも期待がかかりましたが、長崎県予選2回戦で敗退。

その後、ドラフト5位指名でタイガースに入団した松田投手はタイガースファンの間ではかなり期待されているようでございます!!

この間はリリーフで1イニングを投げ三人でピシャリと抑えておりました!!

 

というわけで今日はここまでですが・・・

最後に、高校野球フォトアルバムの管理人とこの前、三宮に食べに行った神戸・ステーキランドのランチ2980円の映像を載せて終わりたいと思います!!

 

『完』

|

2012年12月23日 (日)

人類滅亡説『2』

そして2日目・・・

その前にブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

この日はどうしても死ぬ前に砂丘を観に行きたい!!

と言うので鳥取砂丘を観に行くことになりました・・・

同じ鳥取県ですが皆生温泉のある米子から砂丘のある場所までは車で2時間もかかりましたrvcardash

途中で大山fujiをバックに自分撮りするも失敗sweat01

結局、撮ってもらうことにしましたcameraimpact

Dcim0094_convert_20121223080246 Dcim00999_convert_20121223080307

 

砂丘は思っていた程のものではありませんでしたが観光客が結構来ていましたね・・・

Dcim0106_convert_20121223080807 Dcim0116_convert_20121223080838

 

この日の夜は米子で焼肉そして→お寿司を食べました・・・

Dcim0134_convert_20121223081602 Dcim0138_convert_20121223081626

 

最終日は以前にも行ったことのある島根県・松江市にある

『味処・民宿 まつや』へ・・・

少々高いですが松葉ガニ定食を注文♪

4200円とは思えない料理の量・・・

Dcim0140_convert_20121223082959

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

食べ終えるのに1時間以上かかりましたsweat01

お店の詳細はこちら→食べログ

 

というわけで、もういつ人類が滅亡してもいいやcoldsweats01paperというほど旨いもんを食べてきました・・・

高校野球フォトアルバムの管理人さんも満足したのではないでしょうか?

その他の旅の詳細はデジブックでどうぞ

↓  ↓

『完』

| | コメント (0)

2012年12月22日 (土)

人類滅亡説『1』

どうも(;・∀・)paper

まずはブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

今年2012年の12月21日から23日には人類が滅亡すると言われていますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

この間、高校野球フォトアルバムの管理人さんとホワイティー梅田にある大阪トンテキというお店でトンテキ定食(200g800円)を食べに行ってまいりました・・・

Dcim0070_convert_20121222212320 Dcim0071_convert_20121222212408

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

柔らかくてメッチャ美味かったです♪

お店の詳細は→食べログ

すると高校野球フォトアルバムの管理人さんが突然sweat01

 ↓   ↓

『マヤ文明の人類滅亡説の話、知ってます?

死ぬ前に美味しいもの食べたいですね~

(;一_一)』

とかなんとか言ったので・・・

→じゃ~松葉蟹でも食べに行くべ( ^ω^)rock

という事になり、その日のうちにカニの水揚げ量日本一の鳥取県・境港市方面へ行くことになりましたrvcardash

宿は同じ皆生温泉ですが別々のホテルにしましたspa

Dcim0091_convert_20121223074034

松葉ガニはお店で食べたり観光客が行くような店で買うと、特大サイズで大体・18000円くらいするのですが・・・

地元の人しか知らない様なスーパーの鮮魚コーナーなんかで買うと三分の一程の値段で購入できますflair(ラッキー!)

 

今回は境港市に住む知り合いのお宅で食べる事になりました!!

用意してくれていた鍋が特大サイズでしたので写真ではわかりづらいかと思いますが、

蟹のボディーだけでもお腹が一杯になる程の大きさでした!!

Dcim0082_convert_20121222222202 Dcim0089_convert_20121222222234

(゚Д゚)ウんマー!

タグ付きの松葉ガニということもあってギッシリ身が詰まってましたhappy01good

1日目のこの日は、ほろ酔い気分で解散

次の記事に続く・・・

|

2012年12月 9日 (日)

オール枚方vs草津シニア(第8回タイガースカップ決勝)

皆さんこんばんは( ^ω^)

本日2つ目の記事となりますが、今日中に載せておきたいので頑張りますcryingrock

それでは第8回タイガースカップ決勝戦の模様をお伝えします

その前に、応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

今日は高校野球フォトアルバムの管理人さんが、どうしてもタイガースカップの撮影に行きたいというので甲子園で待ち合わせrvcardash

私のポンコツ自動車で一緒に鳴尾浜球場へ行ってまいりました!!

決勝はオール枚方ボーイズvs草津リトルシニア

試合は1-0でオール枚方が勝ち2年振り4度目の優勝!!

オール枚方の犬丸君と草津シニアの内林君の投げ合いは見事でした・・・

試合の詳細はダイジェストをご覧下さい・・・

↓  ↓

※鳴尾浜球場は動画の撮影に適してないのでピントが合っていない部分が多々ありますがご了承ください

 

 

※現在、高校野球フォトアルバムの管理人さんのパソコンが故障中ですので写真のデータを預かり私がデジブックを作りました・・・

データを見てみるとあまりの寒さに途中で撮影を放棄したようですsweat01

せめて試合に出ている選手全員の写真を1枚は撮って欲しかったのですが

思い届かず・・・

こんな感じになってしまいました

↓   ↓

もう少し頑張ろうdown

 

試合が終わったあと反省会の会場へ移動・・・

今回は千日前にある大阪ステーキ『かうぼーい』

Dcim0034_convert_20121209164346 Dcim0035_convert_20121209164418

この店のお肉は・・・

肉バカ親父が創った!奇跡のお肉、赤ワイン牛。世界一赤身が美味しく、柔らかい牛肉を目指してできた、奇跡のお肉黒毛赤ワイン牛。但馬牛を種牛に10年かけて黒毛牧場を作った(DNA97%)未経産のメス牛に限定し、1日1リットルの赤ワインとマッサージ、適度な運動を与え1年以上の穀物飼育の贅沢に育てた月間15頭限定生産のプレミア牛です。無駄な脂肪にたよらずとも赤身が柔らかく旨みがあり、適度な脂肪には甘みがある。かうぼーいだけでしか食べられない次世代のヘルシー健康牛です。

(⁰︻⁰) ☝

HPにこう書いてあるので以前から気になっていたお店でありました。

 

注文したのは200g2500円のカウボーイステーキ+ライス・スープ・ミニサラダの付いたCセット=2900円

Dcim0039_convert_20121209164450

(゚Д゚)ウマー!

美味しいのは美味しいのですが、焼き加減をリクエストできないのがイタダケナイデスネ

 

同じ3000円弱のランチなら、このあいだ三宮で食べたステーキランドは最高でした♪

Dcim0107_convert_20121209203002

神戸牛をシェフが目の前で焼き上げる鉄板焼ステーキ!!

神戸牛ステーキランチ(150g)

※ライス・味噌汁・サラダ・焼き野菜・漬物・コーヒー付きで

なんと2980!!

Dcim0108_convert_20121209203038 Dcim0109_convert_20121209203055

お肉の柔らかいこと×2・・・

ランチタイムはかなり並ぶと思いますが自信を持ってオススメしたいと思います♪

お土産にカレーまで買ってしまうほど美味しかったです♪

Dcim0110_convert_20121209203113

お店の詳細は

↓  ↓

ぐるなび

 

『完』

|

2012年11月28日 (水)

東洋大姫路vs報徳学園→そして神戸ビーフ♪

どうも~( ^ω^)paper

今日は、この間の日曜日に報徳学園硬式野球部の創部80周年記念試合があるというのでほっともっとフィールド神戸に行った時のお話をしたいと思います。

その前に、応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

この日は大阪マラソンと神戸マラソンが同時開催!

交通規制もあちらこちらであるという事なので電車で行ってまいりましたtrain 

球場最寄りの総合運動公園駅を出ると報徳の野球部員が道行く人達にパンフレットを配りながら記念試合があるので観に来て下さいhappy01と声をかけておりました。

P1810471_convert_20121128125213

中へ入ると式典(OBや校長先生の挨拶。歴代監督の紹介など)が行われておりました・・・

式典が終わると記念撮影

さぁ~いよいよ東洋大姫路高校を招いての記念試合が始まります。

始球式の投手は沢井元監督(84)が・・・捕手には永田裕治監督(49)、打者を東洋大姫路の藤田明彦監督(55)が務めました。

この試合、報徳学園の山口大輔選手は4安打!!

山口選手は近畿大会でも毎試合の様にヒットを打っていましたね。

選抜でも注目しておきたい選手です。

試合は東洋大姫路が先制しましたが報徳学園が逆転sweat01

最終回はエース乾投手が登場

ピシャリと抑え5-2で報徳学園が勝利しております。

ダイジェスト

※ちなみに今回、報徳学園の1点目のシーンを間違えて削除→ゴミ箱からも削除してしまったのでダイジェストを作るのをやめようかなと思いましたが、わざわざファイル復元ソフトを購入して完成させました・・・

山口君のヒットシーン1本を取り戻すだけなのに高くついたぜsweat01

 

試合を観たあと、友人が神戸マラソンに挑んでいるのでゴール少し手前42キロ地点へ移動run

スマホで通過ラップを確認していたので、この場所を何分後に通るのかの予測もできて便利な世の中になったなと感心♪

その後、せっかく神戸まで来たので高校野球フォトアルバムの管理人らと三人で神戸ビーフを食べに行くことになりましたtaurus

今回のお店は神戸元町にある『創作鉄板焼き さくら』

1人8400円のコースに単品でフォアグラも付けてしまい

結構な金額になってしまいました(;´Д`)

Dcim0031_convert_20121128125658 Dcim0038_convert_20121128125802

ファイヤー!!燃えろ燃えろー(゚Д゚)rock

Dcim0042_convert_20121128125821 Dcim0046_convert_20121128125845

サーロインはミディアムレアにしていただきました

口に入れた瞬間(゚Д゚)ウマー!

柔らかくとってもジュースゥィーでした。

 

そしてこちらが我が人生初のフォアグラ(2100円)です

Dcim0030_convert_20121128142419

トロトロで(゚Д゚)!(゚Д゚)ウマー! 

フォアグラがこんなにうまい物だとは思ってもいませんでした・・・

人生損していたぜっ・・・

写真だけでは伝えきれないのでデジブックにしましたrestaurant

↓  ↓

 

みなさんも是非一度お試しあれ・・・ 

『創作鉄板焼き さくら』の詳細は

↓  ↓

魔法のレストラン

 

HP

 

 

今日はここまで・・・『完』

|

2012年9月26日 (水)

関大一vs大坂桐蔭(2012秋季大阪大会4回戦)

どぅも~♪ (・∀・)paper

本日は車を購入して2ヶ月で事故を起こし大破→廃車shockにしてしまった高校野球フォトアルバムの管理人さんが昨日、傷心旅行の秋田から帰ってきたairplaneと言うので

『桐蔭の試合でも見に行くべ?』

と誘い龍間ぐりーんふぃーるどへ行ってまいりましたrvcardash

今日は大阪桐蔭が今週末から開催の『ぎふ清流国体』に出場するので急遽、平日開催となりました・・・

平日でアクセスの悪い球場でしたが各地で見かける人達もチラホラ来ておりました・・・

それでは秋季大阪大会4回戦

関大一vs大阪桐蔭の試合、スタートslateimpact

 

その前に、応援クリックをお願いしま~すっ!!

   ↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

大阪桐蔭の先発は背番号1の高西君♪

P1740749_convert_20120926181626

今日は関大一の打者に結構、打たれておりましたsweat01

 

しかし試合は8回コールド8-1で大坂桐蔭が勝利!!

・大阪桐蔭のサード笠松君とショート水谷君の守備が光っていたと思います。

詳細は動画をご覧下さい!!

ダイジェスト

 

尚、写真は高校野球フォトアルバムの管理人が撮影したのでそちらへどうそ!!

↓  ↓

(こちら)

 

『完』

|

2012年8月 5日 (日)

組み合わせ抽選!!(第94回選手権)

どうも~(・∀・)paper

本日は高校野球フォトアルバムの管理人さんから『組み合わせ抽選を見に行きましょう』と誘われましたが、疲れているので今日はやめとくわpaper

と断ったのですが、何度も何度もそれはそれはしつこく誘うので仕方なく一緒に行くことに・・・

そんなわけで今日は抽選会の模様をお伝えしたいと思います。

その前に、今後のやる気向上upとなりますので応援クリックをお願いします

    ↓   ↓

ココをクリックgoodshine

 

会場に向かう前に大阪鶴橋でランチrestaurant

『鶴橋ホルモン金太郎でリブロースステーキ定食(1580円)を注文

Dcim0011_convert_20120805184539 Dcim0012_convert_20120805184557

美味しかったのですがちょっと油分が多いかなって感じでした。

ビールで流し込みながら食べれば丁度良いと思うのですが運転があるので我慢(-_-;)sweat01

 

そんなこんなで組み合わせ抽選会場の大阪国際会議場に着いたのはPM2時過ぎでしょうか・・・

組み合わせ抽選会なんて一般の人は誰も来ないだろうと思っていましたが、続々と知り合いが来場・・・

みなさん甲子園練習を見てから移動してきたようですsweat01

 

そして時間はPM4時

P1660274_convert_20120805184515

 

動画はこちら

↓  ↓

 

いかがでしたか?

個人的には今年こそ東北に優勝旗持って帰ろうず゚(゚´Д`゚)゚rockshine

と思ってます

『完』

|

2012年6月23日 (土)

高校野球フォトアルバムの管理人『その2』

みなさんこんばんは( ´∀`)paper

夏の予選の組み合わせも各地で続々と決まり、いよいよか~って感じですねsun

それで、甲子園仲間の知り合いが代表校予想大会をするというので私も参加しました!

私が予想した学校は・・・

その前に、応援クリックをお願いしまーっす

    ↓   ↓

  ココをクリックgoodshine

 

bellbellbellbellbellbellbellbellbell

北北海道 白樺学園
南北海道 北海
青森    光星学院
秋田    秋田商
岩手    盛岡大附
山形    日大山形
宮城    仙台育英
福島    聖光学院
栃木    作新学院
群馬    健大高崎
茨木    水戸商
埼玉    浦和学院
東東京   関東一
西東京   日大三
神奈川   横浜隼人
千葉     習志野
新潟    ※忘れてた→日本文理
石川     星稜
富山     富山第一
長野     佐久長聖
福井     敦賀気比
岐阜     県岐阜商
山梨     東海大甲府
愛知     愛工大名電
静岡     常葉菊川
三重     近大高専
滋賀     近江
京都     福知山成美
兵庫     報徳学園
大阪     大阪桐蔭
奈良     智辯学園
和歌山   市和歌山
岡山     関西
鳥取     鳥取城北
島根     浜田
広島     尾道
山口     早鞆
香川    小豆島
徳島    鳴門
愛媛    宇和島東
高知    明徳義塾
福岡    福岡工大城東
大分    別府青山
佐賀    佐賀北
長崎    創成館
熊本    九州学院
宮崎    日南学園
鹿児島  神村学園
沖縄    沖縄尚学

半分は当てたいかなって感じですcoldsweats01rock

 

さて本日は高校野球フォトアルバムの管理人さんが遂に車を購入し、今日が納車日ということなのでお祝いパーティーに行ってきました!!

会場は鶴橋にある『金太郎』という焼肉屋です。

注文したのは上焼肉定食 1280円!!

(ロース ・バラ ・キムチ・ナムル3品 ・サラダ・ご飯 ・味噌汁付き)

Dcim0016_convert_20120623172326

Dcim0017_convert_20120623172403_2
※食べる前の肉を撮るのを忘れましたが肉は1人前10キレくらいでした。

タレは甘めなので子供連れでも大丈夫♪

ご飯のおかわりも自由で1280円とは思えない高コストパフォーマンス!!

なかなか美味しい焼肉屋でしたgood

鶴橋駅から徒歩1分。

お店の詳細はこちらを見てね→食べログ

それから夏の地方予選・注目選手の春のバッティグシーンをまとめてみました。

興味のある方はどうぞpaper

・今日は大阪桐蔭から4名です!!

大阪桐蔭 大西友也(3年・春)

大阪桐蔭 安井洸貴(3年・春)

大阪桐蔭 森友哉(2年・春)

大阪桐蔭 笠松悠哉(2年・春)

夏の予選が楽しみですね『完』

|

2012年3月31日 (土)

高校野球フォトアルバムの管理人『その1』

本日は悪天候が予想されていましたので甲子園へは行きませんでした。

結局、予定されていた今日の試合はやはり順延となりました。

行くだけでもバカにならないお金なので好判断でしたsweat01

それで今日は大事な用事があったので車で出かけていたのですが、

高校野球フォトアルバムの管理人さんから突然『飯でも行く?』と電話がかかって来たので

大事な用事をキャンセルheart03

「承知しました」

Photo


というわけで、またまた新世界へrvcardash

本当は『串かつだるま』に行きたかったのですが、今回は土曜日でちょうどお昼時でしたので新世界に三店舗あるだるまはどこも行列sweat01

仕方なくいつもと違うところに行くべという事で入ったのは『串かつじゃんじゃん』というお店

Dcim0013_convert_20120331172106


ここでは普段、あまり口にすることの出来ない珍しいものも食べれます♪

Dcim0008_convert_20120331171734


なかなか美味しかったです

Dcim0010_convert_20120331171907


詳細はお店のホームページをみてね!

 

お店を出た後、小腹が空いたので黒門市場のすぐ近くにある『天地人』というラーメン屋に入りました。

Dcim0016_convert_20120331172145

頼んだのは『特製スペシャル850円』
Dcim0021_convert_20120331172241
スープは醤油ベースで濃い目。

麺は細麺、硬さは選べます。

チャーシューとメンマがそれぞれに濃くて良い出汁が染み込んでいてなかなかイケました。

Dcim0022_convert_20120331172306

お店の詳細は→HP


まぁ~ラーメンについては好みが別れますから絶対にオススメとは書きません。

何故なら初めて福岡に行った時、行列が出来ていた有名なラーメン屋だったのに食べてみると雑巾を絞ったような味だったからです。

そんなラーメン屋でも替え玉を注文している人が何人もいてビックリsweat01

アレ以来、ラーメンについては語らないと心に決めました・・・

 

その後、黒門市場で本マグロの大トロの握り(4貫1000円)を買うか買わないかで高校野球フォトアルバムの管理人さんと一悶着ありましたが最後は笑って仲直り・・・

高校野球フォトアルバムの管理人さんも満足して神戸に返って行きました。

これだけではアレなので本日,試合をする予定だった学校のこれまでの校歌でも載せて終わりたいと思います。

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

   ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

光星学院 校歌♪

東雲高く きらめく光星

丘に花咲き 若草かおる

真理の殿堂 体育のいらか

輝け光星 永久に 永久に

 

愛工大名電 校歌♪

科学の栄かがやかに
映ゆる名古屋の千種台
風さやかなるさみどりの 
丘に秀でて聳え立つ
白堊の塔に若人が
生命の宴繚乱と
夢はるかなる星慕ひ
三とせの春を謳ふかな

 

横浜高校 校歌♪

朝日直刺す 富岡の阜
紺碧の波 額に迫る
屏風ヶ浦の 絶崖を隔てて
東洋一の商港 横浜
世界をつなぐ 海を朝夕
目に眺めつつ 勤み学ぶ
希望あれ 輝け
横浜高校 横浜高校

 

続いて関東一高を載せたいところですが撮影していませんでしたsweat01

代わりに同じ関東の健大高崎の校歌♪でお許しください

Be together! Be together! Let's be together!
茜色の雲に向かって 空を行く 白い鳥の群れ
あの一羽 つぎの一羽も 翼に風をまとって羽ばたく
Be together! きらめく翼 支える風よ
Be together! 鳥を 彼方に 連れていってよ Wow wow...
あの風のように 君のココロに寄りそって飛べたら
ああ我らの健大高崎 高崎高校

 

今日はここまで『完』

|