カテゴリー「甲子園練習」の10件の記事

2013年8月 3日 (土)

済美、安楽選手が甲子園練習で豪快な一発!!

こんばんは・・・(^ω^)paper

まずは応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

今日は甲子園へ行く前になんか食べてから行こう♪

という事で、なんばウォークにある『大阪トンテキpig』に入店。

大トンテキ定食(300g・1000円)をニンニク抜きで注文!!

1375495861483_convert_2013080318045

今までの豚肉のステーキの常識を覆す様な柔らかさ。

甘酸っぱい特製ソースが味の決め手となっております♪

(゚Д゚)rockうめぇーぞ!

参考VTR↓

大阪トンテキ なんばウォーク店

近鉄日本橋駅から61m

営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)

年中無休

06-6212-6573

一度お試しあれgood

 

 

 

それではお待たせしました!!

今日の甲子園練習の様子をお伝えします。

済美高校の安楽智大君。

P1200377_convert_20130803180736

 

 

打撃練習では豪快なアーチを放ちました!!

投げてはMAX157キロsign03

これでまだ2年生だというのだから驚きです!!

 

尚、本日は済美高校の練習しか撮っておりませんのでご了承下さい。

 

お知らせ

只今、当ブログ内で第95回選手権大会の優勝予想アンケートを行っております!!

どしどし投票しちゃって下さい。

↓   ↓

http://eikanwakimini.enq1.shinobi.jp/enquete_p/112962/

 

『完』

|

2013年8月 2日 (金)

第95回選手権 甲子園練習【1】

どうも~( ^ω^)paper

今日からいよいよ第95回全国高校野球選手権大会の甲子園練習が始まりました。

というわけで早速行ってまいりました。

各校、少しずつですが撮影しましたので興味のある方はご覧下さい。

その前に応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

まずは夏連覇なるか!?

昨年の覇者、大阪桐蔭高校

名将 西谷監督のスローVTRからどうぞ

バットの先端を天に突き刺す姿はまるで北斗の拳の名シーン。

わが生涯に一片の悔い無し !!』

↑(クリックすると動画が見れます。)

と、ラオウが最後に言った時の姿と被って見えました・・・
Kuinasi_2

やはり春夏あわせて3度も全国優勝をしているとオーラが違いますねspa

 

 

続いて箕島高校。

 

 

明徳義塾

 

 

 

大分商業

 

 

 

 

 

鳴門高校

 

今日は以上6校の練習を見ました。

甲子園練習は無料で見学ができますので、みなさんも行かれてみてはいかがでしょうか?

※雨天で室内練習場を使う場合は見学は出来ません

 

 

それから既にお気づきの方もおられるかと思いますが、当ブログ内で第95回選手権大会の優勝予想アンケートを行っております!!

どしどし投票しちゃって下さい。

スマホの方はPC画面に切り替えると投票画面が出るかと思います。

又はこちらからどうぞ( ^ω^)paper

↓   ↓

http://eikanwakimini.enq1.shinobi.jp/enquete_p/112962/

 

締切は8月7日までですが延長する場合有り。

|

2013年3月18日 (月)

第85回選抜 甲子園練習【2】

こんばんは( ^ω^)paper

それでは昨日の続きで甲子園練習の様子を各校、少しずつですが載せていきたいと思います・・・

その前に応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

まずは安田学園

OBであるジャイアンツの阿部選手から贈られたアンダーシャツを着ての練習だそうです

 

 

 

京都翔英

P1000178_convert_20130318172647

 

 

 

浦和学院

 

 

 

大和広陵

 

 

 

済美高校

 

今日はここまで『完』

|

2013年3月17日 (日)

第85回選抜 甲子園練習【1】

どうも( ^ω^)paper

今日から第85回選抜高校野球大会の甲子園練習が始まるということで早速行ってまいりました・・・

各校少しずつですが撮影してまいりましたので興味のある方はご覧下さい♪

P1000153_convert_20130317195325

その前に応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

まずはこのブログ内で行なっております選抜優勝校予想アンケートで今現在19.8%の投票率で1位の大阪桐蔭高校から載せたいと思います・・・

今回から新しいカメラに替えたのでスローモーション等も撮影できるようになりました・・・

↓  ↓

名将で試し撮りcameraimpact

 

大阪桐蔭

 

 

龍谷大平安

 

 

聖光学院

 

 

報徳学園

 

 

尚志館

とりあえず今日はここまでです!!

続きは後日載せたいと思います・・・

次回は今大会ナンバーワン右腕・済美高校 安楽投手がいよいよ登場bell

お楽しみに♪

 

『完』

|

2012年8月 2日 (木)

甲子園練習(第94回選手権大会・1日目)

どうも~(゚∀゚ )paper

いよいよ今日から第94回全国高等学校野球選手権大会の甲子園練習が始まるということで早速、甲子園球場に行ってきました・・・

それでは練習の様子を各校少しずつ載せたいと思います・・・

その前に、今後のやる気向上upとなりますので応援クリックをお願いします

    ↓   ↓

ココをクリックgoodshine

 

まずは龍谷大平安

・背番号3の選手が何本かスタンドに放り込んでいましたbaseballdash

 

続いて仙台育英学園

 

続いて滝川第二

 

 

最後は佐久長聖

・元PL学園監督 藤原監督が6年ぶり甲子園に帰ってきました!!

Img_5718_convert_20120802190114

 

 

 

この日のデジブックも作りました

↓  ↓

 

今日は4校だけの練習日でしたので甲子園を後にして駐車場へ・・・

お金を払おうと精算ボタンを押すと表示された金額はなんと2700円!?

うそ~ん(;゚Д゚)!3時間も止めてへんがなsweat01

平日最大600円と書いてあったのですが、よく見ると今日はイベント日。

甲子園で阪神タイガースの試合がある日は料金設定がいつもと違うようです・・・

既にタイガースは死のロードに向かったものとばかり思っていましたが

まだいたんかい゚(゚´Д`゚)゚ちっ

 

今日はここまで『完』

 

|

2012年3月19日 (月)

甲子園練習【2】(第84回選抜)

それでは前の記事の続きを・・・

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

 

 ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

携帯の方は校名をクリックすると見れます・・・

健康福祉大高崎

宮崎西高校

横浜高校

関東一高

倉敷商業

石巻工業

というわけで、ここまで見て甲子園を去りました・・・

練習ですが面白くて全然飽きないです!!

あまり知られていないようですが無料で見学(特別自由席のみ)できますので、みなさんも次回の大会で1度見てみてはいかがでしょうか?

野球少年なんかに見せたら良いかもgood

 

デジブックはこちら

↓  ↓

 

その後、大阪の鶴橋で焼肉を食べますた。

Dcim0004_convert_20120319043948Dcim0005_convert_20120319043902_5

しかし舌が肥えているのか

お肉の味がイマイチでしたので、お口直しに私のお気に入りのお店『魚八商店へ』

Dcim0008_convert_20120319044043


いつも注文する生うにのお造りやボリュームのあるボタンエビと煮穴子の寿司

Dcim0011_convert_20120319055943Dcim0013_convert_20120319044128
それとハタハタの唐揚げなどを食べました!!

Dcim0014_convert_20120319060004_4

旨い!!

お店の詳細はこちら

『地魚酒場 魚八商店 鶴橋店』

TEL06-6764-9090

〒543-0024 大阪府大阪市天王寺区舟橋町19-6

JR大阪環状線鶴橋駅 徒歩1分
地下鉄千日前線鶴橋駅 徒歩1分
近鉄大阪線鶴橋駅 徒歩1分

定休日(無休)

営業時間11:0024:00(L.O.23:00)

『完』

|

甲子園練習【1】(第84回選抜)

どうも~( ^ω^)paper

3月18日のこの日は甲子園練習を見てまいりました。

Img_2824_convert_20120319042957


各チーム、少しずつですが動画を撮ったので載せておきます・・・

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

 ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

携帯の方は校名をクリックすると見れます・・・

高知高校

光星学院

天理高校

近江高校

別府青山

作新学院

 

一度に大量に動画を載せるとパソコンがフリーズしてしまう方もいると思いますので、続きは次の記事でpaper

|

2012年3月 8日 (木)

甲子園練習の日程が決定!!(第84回選抜)

センバツ出場の32校による甲子園練習の日程が7日、発表された。花巻東(岩手)をトップに16校ずつが17日と18日に割り振られ、各校が30分間ずつ練習する。 

詳細は・・・

その前にflair

ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

◇甲子園練習日程◇

 

17日

 8:30 花巻東

 9:00 智弁学園

 9:30 聖光学院

10:00 女満別

10:30 九州学院

11:00 大阪桐蔭

11:30 洲本

12:00 鳥取城北

12:30 敦賀気比

13:00 鳥羽

13:30 神村学園

14:00 早鞆

14:30 履正社

15:00 愛工大名電

15:30 地球環境

16:00 浦和学院

18日

 8:30 高知

 9:00 光星学院

 9:30 天理

10:00 近江

10:30 別府青山

11:00 作新学院

11:30 健康福祉大高崎

12:00 宮崎西

12:30 横浜

13:00 関東一

13:30 倉敷商

14:00 石巻工

14:30 北照

15:00 三重

15:30 高崎

16:00 鳴門

 

『完』

|

2011年3月21日 (月)

甲子園練習(第83回選抜)

3月20日 甲子園練習を観に行ってきました。

球場に到着しのは午前5時過ぎだったでしょうか・・・

P1310213_convert_20110321080001

それではスタートslate

その前にsweat01

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

練習の様子を各校少しですが撮影しました

↓   ↓

そして東日本大震災の影響で出場が心配されていた東北高校が甲子園に・・・

・私の生まれ故郷の仙台は今年の正月に行ってきたばかりなのですが数ヵ月後、まさかこんな事になるとはshock

ちなみに私の親戚の家も築2年ですが流されてしまったそうです。

 

天気が悪くなってきたのでこの後の横浜高校と明徳義塾は撮影せずに撤収・・・ 

 

『完』

|

2010年3月19日 (金)

甲子園練習(第82回選抜)

それでは甲子園練習の模様を・・・

今回はHD画質でも見れますので高スペックパソコンをお持ちの方は720Pで見てみてください。

まず甲子園に着いた時には岡山関西高校が練習をしておりました

そんなわけでマウンドを確かめる堅田君♪

 

続いて登場してきたのが東海大望洋高校

『ナァ~~~~ァ~~~♪』run

 

続いて東海大相模高校

『ナァ~~~~♪』run

 

続いて宮崎工業高校

『ナァ~~~~ァ~~~♪』run

 

続いて嘉手納高校

記念撮影の後、何度もグラウンドに飛び出すシーンの練習をしていました。

していたのかTV用にさせられていたのかは不明です。

『ナァ~~~~ァ~~~♪』run

 

続いて自由ヶ丘高校

※サイレンを撮れませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 

続いて大垣日大高校

『ナァ~~~~ァ~~~♪』run

 

続いて高岡商業

『ナァ~~~~ァ~~~♪』run

 

続いて日大三高

雨が落ちてきたので銀傘の下に移動

『ナァ~~~~ァ~~~♪』run

  

続いて帝京高校

『ナァ~~~~ァ~~~♪』run

 

続いて北照高校

『ナァ~~~~ァ~~~♪』run

 

そんなわけで初めて甲子園練習を見たのですが・・・

まったく飽きないです!!

お昼ごはんを買いに行く時間も勿体無く思ったのですがお腹がペコペコだったので泣く泣くマクドへ、ジューチキン赤トウガラシを買いに行ったわけです。

それで、甲子園常連校は動きが早いですね30分以内でグラウンド整備まで終わらせないといけないのですが帝京・東海大相模・大垣日大なんかは慣れているなと・・・。

あと、チームごとに地元のTVカメラや新聞記者が来てて各地、期待をよせられた代表校なんだなと改めて思いました。

写真も撮ったのでデジブックにしてみました。

※期限30日で消えます

開幕まであと少し・・・

     『完』

                                                                                    

※『高校野球・ブログランキング』と『人気ブログランキング』に登録しています♪

よろしければ応援クリックgoodをして頂けると嬉しいです

↓  ↓

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

↓  ↓

人気ブログランキングへ

 

| | トラックバック (0)