カテゴリー「北條史也 『3億円プレーヤーへの道』」の9件の記事

2014年4月15日 (火)

北條史也 『ヒゲダンス効果で大活躍!!』(ウエスタンリーグ・ホークス戦)

皆さんこんばんは ( ^ω^)paper

P1000020_convert_20140415181657

 

新しいカメラが届いたのでさっそく試し撮りに行ってきました!!

今日は甲子園球場で行われたウエスタンリーグ

ソフトバンクホークスvs阪神タイガースの試合の模様をお伝えしたいと思います。

その前に・・・

ブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

 

今日の試合ではタイガース・プロ2年目の北條史也選手が大活躍でしたshine

安芸キャンプでは掛布DCからヒゲダンス打法なるものを伝授された北條君。

2014/04/13 までの打率は.129とさっぱりですが・・・

この日は甲子園での試合とあって登場曲「ヒゲダンスのテーマ」が流れました♪

この曲があっているのか第1打席では先制のタイムリーツーベース!!

第2打席ではフラフラっと上がった打球があわやスタンドインの当り・・・

そして第3打席目には快音を響かせレフトへホームランを放ちました!!

 

 

 

守備でもいい動きを見せておりました。

それでは今日の北條君をまとめましたのでご覧ください!!

 

尚、この試合では撮影はしておりませんが、阪神タイガースの原口選手(帝京高校出身)にもホームランが出ております。

 

 

おまけ習志野高校出身・山下選手のヒット

 

 

懐かしい選手が見れて良かったです・・・

 

 

『完』

|

2014年4月 8日 (火)

あの球児は今(2)・・・園部・北條・若月・T

皆さんこんばんは( ^ω^)paper

今日は鳴尾浜球場へウエスタンリーグ

阪神タイガースvsオリックスバファローズの試合を見に行ってまいりました!!

その前にブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgood

バファローズには去年U-18の野球ワールドカップで銀メダルに輝いた日本代表のメンバー

若月健矢(花咲徳栄) 園部聡(聖光学院) 吉田雄人(北照)

の3人が加入しました。

 

それではまず若月選手から・・・

 

続いて園部選手

P1400335_convert_20140408184050

 

 

 

残念ながら吉田選手を見つけることは出来ませんでしたので、代わりにT岡田(履正社)のティーを・・・

 

 

それでは最後に今日の北條史也選手の様子を・・・

 

ノーヒットでした。

プロの世界は厳しいですね・・・

 

尚、この試合ではバファローズの伏見寅威(とらい)選手にホームランが出ております

 

 

最後まで見てないのでどちらが勝ったのかは知りません

『完』

|

2013年6月18日 (火)

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(7) ~大和高田クラブ戦編~』

タイガースファンの皆さんこんばんは( ^ω^)paper

北條史也 『3億円プレーヤーへの道』

第7弾は大和高田クラブとの交流戦の模様をお伝えしたいと思います!!

その前に・・・

ブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

この試合、なんと北條選手はスタメンではありませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

試合前のノックは受けていたのですが、試合が始まるとベンチの中にもいなかったようです・・・

6回くらいにようやく姿を発見!!

汗だくになった姿を見ると、どうやら別メニューの練習でもしていた模様です。

そんな北條君は7回からショートの守備に着きました。

8回裏に回ってきた打席では見事にレフト前ヒットsign03

P1180153_convert_20130618205124

 

しかし続く中谷選手のレフトオーバーの当たりで1塁から一気にホームを狙うもタッチアウトgood

ベンチに戻る北條選手に一二三選手が何やら言っておりましたが、スライディング甘い!!とかそんな感じでしょうか?

と言うわけで今日は1打数1安打!!

エラーも無かったし少ないチャンスに結果を出せたのは良かったのではないでしょうか・・・

 

尚、この試合では福知山成美出身の島本投手がなかなかのピッチングを見せておりました

 

 

試合は4-3で大和高田クラブが勝っております!!

 

 

※その他、西田選手・森田選手・一二三選手のヒットシーン等は動画一覧からご覧下さい・・・

 

今日はここまで『完』

 

 

 

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(6) ~ウエスタンリーグ編

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(5) ~香川オリーブガイナーズ戦編

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(4) ~ウエスタンリーグ編

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(3) ~ウエスタンリーグ編 

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(2) ~ウエスタンリーグ編

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(1) ~ウエスタンリーグ編

|

2013年6月14日 (金)

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(6) ~ウエスタンリーグ編~』

タイガースファン並びに北條史也ファンの皆さんこんばんは!!

Dcim0548_convert_20130611210149_2

北條史也 『3億円プレーヤーへの道』第6弾!!


今週、甲子園球場で行われましたウエスタンリーグ・広島カープとの三連戦の模様をお伝えしたいと思います・・・

その前にsweat01

ブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

  

 

6月11日 

この日はプロで生きていくには欠かせないゲッツー崩しのスライディングが大変良く出来ておりましたcryingrock

 

 

 

 

6月12日

・・・sweat01

 

 

 

 

 

6月13日

この日もヒット無し・・・(´ω`)sweat01

 

 

 

とうとう打率の方も2割を切ってしまいましたshocksweat01

まぁ~他の選手より一回り小さいですし、プロの体作りに3年・・・

3億稼ぐまで10~13年はあたたかく見守りたいと思います( ^ω^)♪

 

尚、明日からタイガースのファームは新潟県三条市でのウエスタン中日2連戦が行われますが北條選手は今回、残留して打撃練習に励むようです。
頑張って欲しいですねsign03

 

 

というわけで、今週はあまり活躍できませんでしたので応援グッズの紹介でも

したいと思います♪

ユニホーム型ハンカチタオル630円!!

甲子園球場限定選手フェイスタオル1050円!!

P1170662_convert_20130613073546Dcim0550_convert_20130614092652

 

応援のお供にいかがすか~!!

 

 

今日はここまで『完』

 

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(5) ~香川オリーブガイナーズ戦編

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(4) ~ウエスタンリーグ編

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(3) ~ウエスタンリーグ編 

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(2) ~ウエスタンリーグ編

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(1) ~ウエスタンリーグ編

|

2013年6月 5日 (水)

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(5) ~香川オリーブガイナーズ戦編~』

タイガースファンの皆さんこんばんは( ^ω^)paper

北條史也 『3億円プレーヤーへの道』

第5弾は育成試合の交流戦!!

四国アイランドリーグの香川オリーブガイナーズとの試合でした・・・

 

それではまず・・・

ブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

さて香川オリーブガイナーズには元阪神の桜井広大選手もおりました!!

先制のタイムリーを放つなどさすが元プロ野球選手・・・

 

 

 

で、今日はタイガースファン期待の新外国人・MAX158キロ右腕のブレイン・ボイヤー投手(31)が4回から登場。日本に来てから実戦は初めての様です!!

Img_7002_convert_20130605204137


指をペロリと舐める姿はまるで済美高校の上甲監督の様でしたpaper

今日は1イニングだけ投げましたが、サードゴロ2つにショートゴロ1つ。

MAXは149キロだとか・・・

 

 

・一応スローでも撮影

 

 

 

 

で、注目の北條選手ですが2打数ノーヒット(;´Д`)

次回に期待したいと思います。

 

 

 

 

試合は2-1香川オリーブガイナーズリードの7回裏、タイガースの狩野選手が2ランホームランを放ち逆転!!

そのまま3-2でタイガースが勝った模様・・・

 

尚、コンラッド選手にも大きな当たりがありましたがスタンドインとはならずでございました

 

 

最後にデジブックを載せて終わりたいと思います

↓  ↓

 

今日はここまで『完』

 

 

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(4) ~ウエスタンリーグ編

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(3) ~ウエスタンリーグ編 

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(2) ~ウエスタンリーグ編

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(1) ~ウエスタンリーグ編

|

2013年5月31日 (金)

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(4) ~ウエスタンリーグ編~』

こんばんは( ^ω^)paper

さて・・・

北條史也 『3億円プレーヤーへの道』もおかげさまでシリーズ第4弾を迎える事ができました♪

そんなわけで今日はウエスタンリーグ・オリックス戦での様子をお伝えしたいと思います。

その前にsweat01

ブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

 

北條選手は今日も9番ショートでの出場baseball

P1140977_convert_20130531183919P1140985_convert_20130531183321


この試合、やや守備でのミスが目立ったかなと・・・

バッティングの方は第1打席目にセンター前へヒットshineshine

3打数1安打でした・・・

これで公式戦では9試合連続安打!!

※育成試合を含めると12試合連続安打です( ´艸`)rock

ただ、満塁の場面で回ってきた2打席目に凡退したときはとても悔しそうでしたね・・・

それではVTRをどうぞ↓

 

 

 

試合は8-2でオリックスが勝利!!

先発の岩田投手はかなり打たれておりましたが、なんだか可哀想なので奪三振シーンをまとめてみました♪

 

 

 

 

 

 

おまけ

オリックスのT岡田選手

今日はなかなか当たっておりました。

 

 

 

 

今日はここまで『完』

 

 

 

 

 

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(3) ~ウエスタンリーグ編 

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(2) ~ウエスタンリーグ編

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(1) ~ウエスタンリーグ編

|

2013年5月30日 (木)

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(3) ~ウエスタンリーグ編~』

皆さんこんばんは( ^ω^)paper

さて今日は、ウエスタンリーグ・中日ドラゴンズvs阪神ターガースの試合があるというので鳴尾浜球場へと行ってまいりました!!

それでは

北條史也『3億円プレーヤーへの道~ウエスタンリーグ編~』

第3弾!!をお送りしたいと思います。

その前に・・・

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

Wpid2013032015415001

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

 

球場に着いたのは9時30分・・・

試合開始まで3時間あるので練習の様子からどうぞ

(関本・西田・上本・北條など)

 

 

 

育成試合を含めると前日まで10試合連続安打と調子の良い北條君・・・

今日は9番ショートでの出場でした!!

P1140621_convert_20130530200620

 

 

本日対戦する中日ドラゴンズのピッチャーは同じく高卒ルーキー・第84回選抜の準々決勝でも対戦した愛工大名電(ドラフト2位指名)の濱田達郎投手・・・

結果は3打数1安打!!

守備でもなかなかのプレーを見せておりました♪

 

 

 

試合は最後まで観ませんでしたがドラゴンズが勝ったそうです、濱田投手はプロ初勝利とどこかに書いていたような気がします(;´Д`)

おめでとうshine

 

 

 

 

 

おまけ『中日ドラゴンズ・高橋周平』

 

尚、残念ながら本日発表されたフレッシュオールスターゲーム2013の出場メンバーの中に北條選手の名前はありませんでした.

http://www.npb.or.jp/freshas/2013roster.html

 

今日はここまで『完』

 

 

 

 

 

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(2) ~ウエスタンリーグ編

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(1) ~ウエスタンリーグ編

|

2013年5月15日 (水)

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(2) ~ウエスタンリーグ編~』

タイガースファンの皆さんこんばんは( ^ω^)paper

今日は・・・

北條史也『3億円プレーヤーへの道~ウエスタンリーグ編~』

第2弾をお届けしたいと思います!!

その前に・・・

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

前回書いた北條君の記事

↓  ↓

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(1) ~ウエスタンリーグ編~』

あれからまだ1ヶ月も経っておりませんが、動画の再生回数は約2万回!!

グッド!!goodも30人以上の方がしてくれているという事で注目の高さが伺えますね。

 

それでは本日、鳴尾浜球場で行われたウエスタンリーグ・オリックス戦での様子を・・・

試合開始5分前に着いたのですがスタンドは超満員!!

すでに座れる場所はございませんでした・・・

北條君は9番ショートでの出場paper

P1130307_convert_20130515203915 P1130364_convert_20130515204016

守備ではなかなか良い動きをしておりました♪

打撃の方は・・・どんまいsweat01って感じでした(・∀・)paper

簡単にまとめたのでどうぞ!!

↓  ↓

 

試合の方はタイガースが1回に3番コンラッド君のタイムリーでまず1点を先制!!

3回には4番森田選手のタイムリーで2-0!!

 

大阪桐蔭出身の西田直人選手もなかなか良い感じでございました

 

 

北條選手の第3打席目に代打が送られたのでここで撤収rvcardash

なので試合がどうなったのかは知りません。

 

 

おまけ 『試合前の川藤さん』

・多分、4月の月間MVPを表彰していたかと思われます

 

 

今日はここまで『完』

|

2013年4月23日 (火)

北條史也 『3億円プレーヤーへの道(1) ~ウエスタンリーグ編~』

タイガースファンの皆さんこんばんは

P1090853_convert_20130423201643

まずはブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

いよいよ新企画!!

北條史也『3億円プレーヤーへの道~ウエスタンリーグ編~』が始まりました

そんなわけで今日は第1弾

甲子園でカープと試合をするというので早速行ってまいりました!!

今日の北條選手は第1打席・満塁の場面で先制の2点タイムりー!!

第2打席でもヒットを放ち3打数2安打2打点

守備ではエラーもありましたが、まだまだ新人ということもありエラーのシーンはカットhairsalonhairsalonhairsalon

それではVTRスタート!!

動き的にはなかなか良い感じだったのではないでしょうか・・・

いずれにしても上で活躍できるようになるにはまだまだこれからですね。

温かく見守っていきたいと思いますbell

 

 

おまけ『カープ・福井優也(スロー)』

 

 

『伊藤隼太・ヒット』

 

『完』

|