« 龍野vs神戸国際大附(2014夏/兵庫県大会4回戦) | トップページ | 神戸国際大附vs三田松聖(2014夏/兵庫県大会・決勝) »

2014年7月23日 (水)

『習志野vs東海大浦安』&『市立船橋vs専大松戸』(2014千葉県大会5回戦)

皆さんこんばんは(・∀・)rock

本日は昨日QVCマリンフィールドで行われた夏の千葉県大会5回戦の模様をお伝えしたいと思います。

その前にブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

新大阪から千葉駅まで新幹線のぞみで15190円bullettrain

前日、仕事を終えてから出発したので千葉駅直結のホテルサンルート千葉(1泊5700円)に到着したのは夜の11時半でした。

ビールを一気飲みして寝たのは12時過ぎ・・・

今年も習志野の美爆音musicが聴けるのかと思うと3時には目が覚めてしまいました・・・

球場に到着したのは6時半

Dsc_0059_convert_20140723194321


平日でしたが2年前に来た時と同じ顔ぶれの人達が多数、並んでおりました・・・

それではまずは第1試合 『市立船橋vs専大松戸』

2-2と同点の延長10回。市立船橋のエース青野投手は先頭打者にヒットを打たれレフトの守備位置へ・・・

投手を交代しても劣勢は続き、1死満塁とサヨナラのピンチsweat01

桜内監督は「青野の球速が戻れば抑えられる」と再びマウンドを託した。

P1060344_convert_20140723200206


しかし高めに浮いた直球を左越えにはじき返され、短い夏は終わった・・・crying

最速144キロの注目の好投手だったそうですが右肘の疲労骨折が判明したのは今年の春。「夏には間に合う」と信じ頑張ってきたそうです・・・

というわけで試合は動画にまとめました

↓   ↓

引き続きまして2試合 

東海大浦安vs習志野

シートノックからバッチリ撮影する気満々でしたが、なんとブラバンの準備が間に合っていないではないですかshock

P1060423_convert_20140723201734


習志野シートノックは過去4回撮影して30万再生と非常に人気のある動画なのですがブラバン無しでは・・・

そんなわけでダイジェストの方にブラバンを多い目に入れて置きました♪

試合は4-1で東海大浦安が勝っております!!

それではVTRをどうぞ

↓  ↓

 

東海大浦安 平川投手の奪三振シーンを単品で見たい方はコチラ

 

 

 

 

今日はここまで『完』

|

« 龍野vs神戸国際大附(2014夏/兵庫県大会4回戦) | トップページ | 神戸国際大附vs三田松聖(2014夏/兵庫県大会・決勝) »