« 横浜vs大阪桐蔭 (2014くまのベースボールフェスタ) | トップページ | 『習志野vs東海大浦安』&『市立船橋vs専大松戸』(2014千葉県大会5回戦) »

2014年7月20日 (日)

龍野vs神戸国際大附(2014夏/兵庫県大会4回戦)

どうも~happy01paper

本日は夏の兵庫県大会を観にほっともっとフィールド神戸に行ってまいりました

6時30に到着しましたがチケット売り場には誰もいませんでした( ̄▽ ̄;)

 

お目当ての試合は4回戦・龍野高校vs神戸国際大附school

まさかの初戦敗退から早1年・・・

この夏も優勝候補の神戸国際大附ですが、

今日はどのような試合を見せてくれるのでしょうか・・・

その前にブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

試合は神戸国際大附の黒田達也投手が

9イニングを投げなんと15奪三振sign03

P1050962_new_new_2

 

 

6-0で神戸国際大附が勝ちました!!

なかなか良い試合でした♪

試合の詳細は動画の方にまとめましたのでどうぞ。

 

 

尚、この試合の前に行われました3回戦

西脇工業vs御影の試合は3-1で昨年の優勝校・西脇工業が勝っております

 

 

 

 

それでは今日はこの歌でお別れしたいと思います。

 

 

『完』

|

« 横浜vs大阪桐蔭 (2014くまのベースボールフェスタ) | トップページ | 『習志野vs東海大浦安』&『市立船橋vs専大松戸』(2014千葉県大会5回戦) »