« 大阪桐蔭vs報徳学園(2014春季近畿地区大会・決勝) | トップページ | 龍野vs神戸国際大附(2014夏/兵庫県大会4回戦) »

2014年6月22日 (日)

横浜vs大阪桐蔭 (2014くまのベースボールフェスタ)

皆さんこんばんは ( ^ω^)paper

今日は、くまのベースボールフェスタを観に三重県・熊野市に行ってまいりました

今回の招待校は横浜高校と大阪桐蔭高校です。

その前に・・・

ブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

午前4時に出発・・・

険しい山道(169号線)に途中で気分が悪くなり、今回は引き返そうかなとも思いましたが気合と根性で球場にたどり着いたのは7時半頃でした・・・

※前日の飲み会と睡眠不足も重なり今回ばかりはマジでやばかったです♪

第1試合は中止が決定しメインの横浜vs大阪桐蔭の試合は9時頃にやるかどうかを判断するという事でした。

Dsc_0008_convert_20140622203808Dsc_0009_convert_20140622203827


そして・・・試合は12時開始予定に決定!!

大阪桐蔭が横浜に2-0で勝ちました!!

試合の詳細は動画にまとめたのでご覧下さい・・・

 

今日は行きも帰りも車酔いbearing

試合中も雨はずっと降っていましたrain

こんな時のために買っていた折りたたみ傘ですが・・・

今日初めて開いてみたら、めちゃくちゃデカかったのでこれはサスガにまずいと思い傘はささずにタオルを被っていましたがずぶ濡れですcrying

濡れたまま帰りは3時間半かかりましたsweat01

 

 

そんなわけで今日はここまで・・・『完』

 

|

« 大阪桐蔭vs報徳学園(2014春季近畿地区大会・決勝) | トップページ | 龍野vs神戸国際大附(2014夏/兵庫県大会4回戦) »