« 社vs報徳学園(2014春季兵庫大会・準々決勝) | トップページ | 履正社vs大冠 大阪桐蔭vsPL学園(2014春季大阪大会準決勝) »

2014年5月 5日 (月)

大阪桐蔭vs日新(2014春季大阪大会4回戦)

皆さんこんばんは(´ω`)paper

今日は大阪大会4回戦

大阪桐蔭vs日新高校の試合を観に舞洲ベースボールスタジアムへ行ってまいりました。

その前に応援クリックをお願いします!!

↓   ↓

ココをクリックgood

P1030219_convert_20140505190018

大阪桐蔭の試合を見るのは昨年の秋季大阪大会4回戦

履正社高校戦以来・・・

VTR  

あのコールド負けからもう半年以上も経つのですね。

久しぶりに西谷監督を見ましたが・・・

ちょっとお痩せになられたかな(^O^;)?

それでは最初に試合前の様子から

 

試合は、旧チームからのメンバーである峯本選手と香月選手のバッティングがやはり光ってました・・・

2番・峯本 匠

 

3番・香月 一也

 

 

途中、雨足が強くなり中断もありましたが

5回コールド12-0で大阪桐蔭が勝っております!!

詳細は動画にまとめました。

 

 

しかし今日は寒かったですね~・・・

ビニール傘が雨漏りをしていて、ちたちたと頭に水滴が落ちて余計に寒かったです。

震えが止まらないので第3試合の履正社の試合はとても観れませんでした。

何を思ったのか半袖を着ていったのが失敗でしたね・・・

 

 

というわけで今日はここまで『完』

|

« 社vs報徳学園(2014春季兵庫大会・準々決勝) | トップページ | 履正社vs大冠 大阪桐蔭vsPL学園(2014春季大阪大会準決勝) »