« 近大新宮vs箕島(2014春季和歌山大会・順) | トップページ | 大阪桐蔭vs日新(2014春季大阪大会4回戦) »

2014年5月 4日 (日)

社vs報徳学園(2014春季兵庫大会・準々決勝)

え~本日は兵庫県・明石トーカロ球場に行ってまいりました・・・

GWということで渋滞が予想されますのでちょっと早めの朝5時半に出発!!

しかし渋滞もなく1時間ほどで着いてしまいました

もちろん7時前から並んでいる人は誰もいませんでした。

そして今日は『エイ●ンさんですよね?』と

知らない方から伊藤園のおーいお茶をいただきました♪

Images_2

 

本当にありがとうございました。

もし差し入れしたいという方が他にもおられましたら、飲み物だと重たいと思うので・・・

ビール券とかでも全然大丈夫です(・∀・)paper

 

それでは試合の方を・・・

社vs報徳学園

P1020885_convert_20140504173441

 

 

その前に!!

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

報徳学園は1年生左腕の主島君が公式戦初登板らしいのですが

7回1失点と好投!!

5-1で報徳学園が勝ちました。

 

『完』

|

« 近大新宮vs箕島(2014春季和歌山大会・順) | トップページ | 大阪桐蔭vs日新(2014春季大阪大会4回戦) »