« 霞ヶ浦vs横浜 (2014春季関東大会・2回戦) | トップページ | 報徳学園vs北大津 (2014春季近畿地区大会1回戦) »

2014年5月19日 (月)

聖望学園vs佐野日大(2014春季関東大会・2回戦)

横浜スタジアムから保土ヶ谷球場までタクシーで2620円

非常に運転の荒い運チャンでした『オェ~(;´Д`)』

球場に着くと甲府工(山梨1位)vs向上高校(神奈川2位)の試合が行われておりました・・・

その前に!!

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

向上は2点を追う九回に同点に追いつくと尚も一死満塁の場面で

主将・3番菅野赳門選手がセンター前に弾き返し劇的な勝利!!

最後しか見てないけどいい試合でした(・∀・)rock

 

 

そして第2試合 

聖望学園(埼玉2位)vs佐野日大(推薦)

P1040294_convert_20140519221039

選抜ベスト4の佐野日大・・・

先発はエースの田嶋投手ではありませんでした( ̄▽ ̄;)

この時点で帰っていくお客さんもチラホラいましたが。

背番号7の稲葉投手もなかなかの好投手!!

 

佐野日大は4点リードの七回から高校NO1左腕・エース田嶋大樹投手がマウンドへ・・・

~スポーツ報知より~

先頭打者への初球をいきなり右中間へ二塁打され、無死一、三塁から右犠飛で1点を失った。「なんか違うな」と約1か月半ぶりの実戦に戸惑ったが、それでも自己最速まで1キロに迫る144キロをマーク。抜け球は多く3四球を与えたが、集まった10球団のスカウト陣をうなずかせる球威だった・・・そうです。

そんなわけで5-2で佐野日大の勝利。

試合の詳細は動画にまとめました!!

↓   ↓

 

 

 

帰りの新幹線からは富士山がとてもきれいに見えてました

P1040654_convert_20140519202730

 

『完』

|

« 霞ヶ浦vs横浜 (2014春季関東大会・2回戦) | トップページ | 報徳学園vs北大津 (2014春季近畿地区大会1回戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 霞ヶ浦vs横浜 (2014春季関東大会・2回戦) | トップページ | 報徳学園vs北大津 (2014春季近畿地区大会1回戦) »