« 履正社vs大冠 大阪桐蔭vsPL学園(2014春季大阪大会準決勝) | トップページ | 聖望学園vs佐野日大(2014春季関東大会・2回戦) »

2014年5月19日 (月)

霞ヶ浦vs横浜 (2014春季関東大会・2回戦)

みなさんこんばんは( ´艸`)paper

遅くなりましたが昨日の春季関東大会の模様をお伝えしたいと思います。

その前に!!

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

日曜日・・・

新大阪から6時ちょうどの新幹線(14120円)に乗って横浜スタジアムへ行ってまいりました!!

第1試合は9時開始ですがチケット(500円)とパンフレット(300円)を買って座席についたのは15分前でした(; ̄O ̄)

P1040251_convert_20140519214059

 

霞ヶ浦(茨城2位)vs横浜(神奈川1位)

この試合はなんと7回コールド9-2で霞ヶ浦高校が勝ちました!!

横浜高校は1970(昭和45)年春の神奈川県大会2回戦に神奈川工に12-2で負けて以来のコールド負けだそうです・・・

試合後には客席から『いい加減にせぇ~よ!!』と厳しい声が・・・

 

 

試合の詳細は動画にまとめました

※編集ではカットしておりますがランナーを背負うと牽制球が多い多い・・・(-.-;)

勘弁してくれよって感じでしたね。

 

というわけで横浜スタジアムではこの試合だけを観て保土ヶ谷球場に移動・・・

センバツ以来、実戦では投げていないという佐野日大の田嶋投手を観に行ったのである

つづく・・・

|

« 履正社vs大冠 大阪桐蔭vsPL学園(2014春季大阪大会準決勝) | トップページ | 聖望学園vs佐野日大(2014春季関東大会・2回戦) »