« 北條史也 『ヒゲダンス効果で大活躍!!』(ウエスタンリーグ・ホークス戦) | トップページ | 済々黌vs東福岡(2014春季九州大会1回戦) »

2014年4月21日 (月)

西日本短大附vs秀岳館(2014春季九州大会1回戦)

皆さんこんばんは~( ^ω^)paper

少々、遅くなりましたが春季九州地区大会の模様をお伝えしたいと思います!!

その前に・・・

ブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

今回の九州大会は熊本県藤崎台球場にて、

文徳高校・与座主将の選手宣誓paperで開幕しました!!

 

オープニングゲームでは松下電器(現パナソニック)を率いて都市対抗4強、中学硬式野球「オール枚方ボーイズ」の監督としても12度の全国優勝!!。

日本代表チームのコーチを務めた事もある

アマ球界の名将・鍛治舎巧氏が、

この春から監督に就任した熊本の秀岳館高校と

P1000448_convert_20140421203901

快速右腕の小野投手がいる西日本短大附属の試合でした・・・

まぁ今回は鍛冶舎監督を観に熊本まで行ったようなもんです

(*´д`*)

それでは試合前の様子から・・・

 

 

試合は日米13球団のスカウトが熱視線を送る西日本短大附の小野郁(おの・ふみや)投手が素晴らしいピッチングを見せました!!

被安打3! 奪三振10!! MAXが147キロで完封!!

 

 

打っては2ランを含む3打点と活躍!!

 

 

西日本短大附は9番・高岩選手の先制ホームラン

などで5-0で勝っております。

今回が初采配となった鍛冶舎監督は3年で日本一になるのが目標らしいです。

今後も注目ですね・・・

 

それではダイジェストをご覧下さい!!

 

 

次回は済々黌vs東福岡・・・

もしくは翌日、保土ヶ谷球場で行われた神奈川県大会4回戦

横浜高校vs相模原高校の試合をお伝えしたいと思います

 

『完』

|

« 北條史也 『ヒゲダンス効果で大活躍!!』(ウエスタンリーグ・ホークス戦) | トップページ | 済々黌vs東福岡(2014春季九州大会1回戦) »