« ふなっしーが関空にやってきた→大阪桐蔭『フラコン♪』 | トップページ | 近大新宮vs箕島(2014春季和歌山大会・順) »

2014年4月30日 (水)

智辯和歌山vs和歌山東(2014春季和歌山大会・準々決勝)

こんばんは( ´艸`)paper

今日は春季和歌山大会の準々決勝を観に紀三井寺球場に行ってまいりました!!

今まであまり気にしていませんでしたが、高速道路を使うとETCを付けていても往復4000円以上かかるんですね(・□・;)

民主党が政権をとった時は高速道路が無料になるとか言っていたのに嘘ばっかりで、あいつら本当にどうしようもない連中ですね・・・

それでは智辯和歌山vs和歌山東の試合をお伝えしたいと思います。

P1020394_convert_20140430191408

その前に!!

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

まずは智辯和歌山のシートノックから

 

 

試合は4-2で智弁和歌山が勝ちました!!

 

 

 

さて次回は・・・

箕島高校 サヨナラでベスト4進出!!

 

をお伝えする予定です・・・『完』

|

« ふなっしーが関空にやってきた→大阪桐蔭『フラコン♪』 | トップページ | 近大新宮vs箕島(2014春季和歌山大会・順) »