« 済々黌vs東福岡(2014春季九州大会1回戦) | トップページ | 東洋大姫路vs神戸国際大附 (2014春季兵庫大会3回戦) »

2014年4月22日 (火)

横浜vs相模原(2014春季神奈川大会4回戦)

はい(〃´艸`)paper

それでは春季神奈川県大会4回戦

横浜高校vs相模原高校の試合をお伝えします。

その前に・・・

ブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

横浜駅西口からバスで約30分。

保土ヶ谷球場で行われたこの試合・・・

まずは横浜高校のシートノック

(※どうして神奈川は10分もノック時間があるのかは謎です)

 

 

両チームのノックが終わると隼人園芸のみなさんがグラウンド整備を始めました

圧巻のトンボがけですね(^-^;paper

 

 

先制したのは横浜高校!!

1回裏・1番浅間選手のヒットから満塁となり、4番高濱選手のタイムリーでまず2点。

更に6番渡辺選手のタイムリーで3-0とした横浜は、一気に大量得点と行きたいところでしたがミスジャッジなどもありこの回は3点どまり!?

Dcim0871_convert_20140422194558

 

その後、なんやかんやで試合は進み・・・

終わってみれば5-1で横浜高校高校が勝ちました。

尚、横浜はサードの川口凌選手にファインプレーが出ております♪

 

期待の1年生・セカンドの戸堀敦矢選手なんかも良い動きをしていました♪

渡辺元智監督の期待も大きいようです。

 

試合の詳細は動画にまとめました!!

↓   ↓

 

 

続く第二試合 『慶應義塾vs法政二』は非常に観たかったのですが・・・

前日の熊本との気温差があまりにもありすぎてか第1試合から震えを堪えるのが精一杯・・・

寒すぎてとても観戦は無理でした。

 

というわけで今回の熊本→神奈川の旅は終わりです。

最後は炭火焼肉トラジ 横浜そごう店

プレミアム御膳(3500円※ビールは別)を食べました♪

上タン タラバ蟹 サーロイン イベリコ豚 

特上カルビ 上ヒレ 本日のキムチ盛 

サラダ ライス スープ デザート

1398048319895_convert_2014042220154 1398048325794_convert_2014042220161

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

久々にガツンとくるランチを食べました(・∀・)rock

 

 

 

帰りは新横浜から約3時間・・・

無事に帰宅しました。

Dcim0870_convert_20140422203552

 

『完』

 

|

« 済々黌vs東福岡(2014春季九州大会1回戦) | トップページ | 東洋大姫路vs神戸国際大附 (2014春季兵庫大会3回戦) »