« 西日本短大附vs秀岳館(2014春季九州大会1回戦) | トップページ | 横浜vs相模原(2014春季神奈川大会4回戦) »

2014年4月22日 (火)

済々黌vs東福岡(2014春季九州大会1回戦)

どうも~( ^ω^)paper

今日は春季九州地区大会1回戦

済々黌高校vs東福岡高校の試合の模様をお伝えします・・・

その前に!!

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

先制した済々黌でしたが東福岡は2点を追う4回、2死満塁から1番佐藤選手が走者一掃のタイムリーツーベースで逆転!!

その後も1点を追加した東福岡は楽天イーグルス・森雄大選手の弟

の翔太選手もマウンドに・・・

5回から9回まで濟々黌打線を1安打に抑えるピッチングでチームを勝利に導きました。

そんなわけで5-3で東福岡高校が勝ちました。

試合の詳細はダイジェストでどうぞ

↓  ↓

 

試合が終わった後、第3試合は観ずに帰ることに・・・

熊本空港に行くリムジンバス乗り場の『交通センター』まで徒歩で向かいました

がしかし、途中で道に迷いタクシーを拾う羽目に・・・

ちなみに球場に来る時も徒歩17分くらいで着くはずが、

1時間近くかかりましたね(; ̄O ̄)・・・

方向音痴っぷりを熊本で遺憾無く発揮してきました♪

んで熊本といえば馬刺しなので熊本空港でちょこっとだけ食べてみました♪

熊本特産ビールセット1000円

左から辛子蓮根・タコの唐揚げ・生ハム並に薄切りの馬刺し1切れ・ちくわ・枝豆です

↓  ↓

1397892567189_convert_2014042217311

ビールのおかわりをしたかったのですがここは我慢!!

 

そして帰ると見せかけて羽田空港経由で横浜へ向かったのである。

Dcim0866_convert_20140422174741

つづく・・・

|

« 西日本短大附vs秀岳館(2014春季九州大会1回戦) | トップページ | 横浜vs相模原(2014春季神奈川大会4回戦) »