« 横浜vs相模原(2014春季神奈川大会4回戦) | トップページ | 天理vs平城(2014春季奈良大会2回戦) »

2014年4月26日 (土)

東洋大姫路vs神戸国際大附 (2014春季兵庫大会3回戦)

全国5000万人の神戸国際大附ファンのみなさん!!

こんばんは( ´艸`)paper

本日は昨年、夏の兵庫大会の準優勝校・・

東洋大姫路高校との対戦でした。

その模様をお伝えしたいと思います・・・

その前に!!

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

まずは神戸国際大附のシートノックからどうぞ

 

この試合では東洋大姫路のショート・松井選手にファインプレーが出ております!!

 

 

試合内容はというと・・・

隣にいた高校野球フォトアルバムの管理人の目から

涙がこぼれ落ちるほど凄い試合でした(・∀・)rock

P1010780_convert_20140426200246

 

 

 

とりあえず動画にまとめましたのでどうぞ

↓   ↓

 

どちらが勝ってもおかしくない試合でした・・・

そんなわけで帰りは阪急梅田の北海道物産展に顔を出してからから帰宅!!

ってな感じでた・・・

Dcim0820_convert_201404261956081398391518008_convert_2014042720033

 

 

『完』

|

« 横浜vs相模原(2014春季神奈川大会4回戦) | トップページ | 天理vs平城(2014春季奈良大会2回戦) »