« 天理vs平城(2014春季奈良大会2回戦) | トップページ | 智辯和歌山vs和歌山東(2014春季和歌山大会・準々決勝) »

2014年4月29日 (火)

ふなっしーが関空にやってきた→大阪桐蔭『フラコン♪』

どうも~( ^ω^)paper

今日は悪天候の予報でしたので、野球場へは行かず梨の妖精ふなっしーを観に

早朝から関空(関西国際空港)に行ってまいりました!!

その前にブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

ふなっしーは午前11時からのイベントに約20分間の出演・・・

そのイベントの整理券を配るのは午前7時30分だったわけですが、関空についたのは7時頃でした。

先着600名の整理券を余裕でもらえるだろうと思っていましたが、着いた頃には既に500人以上いましたね・・・

おそるべしふなっしー人気(´Д` )paper

1398722766909_convert_2014042921012

 

整理券をもらうのも30分以上かかりました(;´д`)

それから待つこと3時間後・・・

ようやくふなっしーが登場(*´∀`*)ノ。+゜*。

『飛べない梨はただの梨なっしー!』と言ったのと

小島よしお直伝のギャグがなかなかウケていました・・・

 

その後、大阪桐蔭のフラワーコンサートを観に大阪のツイン21に移動・・・

Dcim0839_convert_20140429204938

大勢のお客さんが来ておりました♪

 

NHKの大河ドラマ『軍師官兵衛のテーマ曲』

 

『アイーダ』

 

 

『マーチングの曲』

 

等が演奏されました♪

全部で21曲程撮影したので時間があればYouTubeにアップしていきたいと思います。

 

コンサートは無料なのですが定期演奏会のDVDを無料で配っておりました!!

Dcim0841_convert_20140429204642

太っ腹な学校ですね・・・

 

と言うわけで今日はここまで・・『完』

|

« 天理vs平城(2014春季奈良大会2回戦) | トップページ | 智辯和歌山vs和歌山東(2014春季和歌山大会・準々決勝) »