« 広島新庄 山岡投手『13奪三振。2安打完封!!』 | トップページ | あの球児は今(2)・・・園部・北條・若月・T »

2014年4月 2日 (水)

おめでとう龍谷大平安高校!!(※河合のホームラン動画あり)

皆さんこんばんは~( ´艸`)paper

本日は第86回選抜高等学校野球大会の決勝戦!!

昨日はPM10:30に寝たのですが、なぜかAM1:00に目が覚めてしまいましたsweat01

2時間半しか寝ておりませんがそのまま甲子園へ・・・

そんなわけで本日の決勝戦

『龍谷大平安vs履正社』

P1390897_convert_20140402203801

の試合の様子をお伝えしたいと思います!が・・・

その前にブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

龍谷大平安は1回表に2点を先制。

履正社は2回裏に1点を返し、尚もランナー2塁と同点のチャンスでしたが龍谷大平安のショート石川選手のファインプレーで阻止され追いつくことが出来ませんでした。

 

その後・・・

なんやかんやで色々とありましたが、もう眠いので省略(-_-)゜zzz…

龍谷大平安は9回に主将・河合選手が試合を決定付けるツーランホームランを放ちました

 

 

というわけで6-2で龍谷大平安が勝ちセンバツ初優勝です。

おめでとう(*´д`*)good

 

それでは試合の方をまとめましたのでご覧下さい

↓   ↓

 

 

『完』

|

« 広島新庄 山岡投手『13奪三振。2安打完封!!』 | トップページ | あの球児は今(2)・・・園部・北條・若月・T »