« 奈良大附vs智辯学園(2014春季奈良大会1回戦) | トップページ | 北條史也 『ヒゲダンス効果で大活躍!!』(ウエスタンリーグ・ホークス戦) »

2014年4月13日 (日)

PL学園vs清教学園(2014春季大阪大会1回戦)

どうも~( ^ω^)paper

今日はPL学園グラウンドに行ってまいりました。

春季大阪大会1回戦 

PL学園vs清教学園の試合をお伝えしたいと思います。

その前に応援クリックをお願いします!!

↓   ↓

ココをクリックgood

 

まずは試合前のPL学園の『キャッチボール』

 

 

続いて『シートノック』

 

去年は色々あって監督が決まらなかったPL学園。

秋の大会では正井一真校長(66)が監督としてベンチ入りしていました・・・

正井校長は以前「春までに新監督を・・・」

と言っていましたが・・・

この春季大会でもなぜか正井校長先生が監督としてベンチ入りしております♪

 

試合は1回表に清教学園の1番と2番が連続スリーベース!!

続く3番がライトへツーランホームラン!!

さらにこの回に1点を追加!?

なんとPL学園が4点を先制されました( ̄▽ ̄;)

 

やはり監督がいないと・・・

と一瞬、思いましたが終わってみれば7-5でPL学園が逆転勝ち!!

やっぱり監督なんて最初からいらんかったんや~\(^o^)/

って感じでしょうか・・・

それでは試合の方をまとめましたのでどうぞ

↓   ↓

※最近、撮影中にカメラトラブルが多発!!

センバツ期間中からなのですが

勝手に電源が切れたりして撮り逃しが多いです。

今回の映像にもPL学園の1点目のタイムリーシーンなど撮れていないシーンがあります。

ご了承下さい・・・

 

 

試合後に帰宅すると、ちょうどテレビで桜花賞が始まる時間でした!!

動画の編集の前に馬券を購入♪

Dcim0836_convert_20140413184725

的中したのでNEWカメラ購入の足しにしたいと思います。

 

 

Image_132_0_convert_20140414063005

 

『完』

|

« 奈良大附vs智辯学園(2014春季奈良大会1回戦) | トップページ | 北條史也 『ヒゲダンス効果で大活躍!!』(ウエスタンリーグ・ホークス戦) »