« 第86回選抜 動画速報!!『大会4日目』 | トップページ | おめでとう龍谷大平安高校!!(※河合のホームラン動画あり) »

2014年3月25日 (火)

広島新庄 山岡投手『13奪三振。2安打完封!!』

本日は大会5日目です。

第1試合の広島新庄vs東海大三の試合だけ観戦してきました。

まずは!!

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

春夏通じて初出場の広島新庄が15年ぶり出場の東海大三に6―0で快勝!!

2回戦に進みました。

広島新庄の山岡就也投手は立ち上がりからなんと4者連続三振!!

東海大三打線を2安打、13奪三振の力投で三塁を踏ませずに完封!!

奪三振シーンを方をまとめてみました

↓  ↓

 

広島新庄の校歌が始めて甲子園に流れました♪

 

 

それから昨日、延長15回の死闘となった

智辯和歌山vs明徳義塾の試合

 

デジブックをつくったので興味のある方はご覧下さい。

なかなか良い感じ?

↓  ↓

 

今日はここまで・・・『完』

|

« 第86回選抜 動画速報!!『大会4日目』 | トップページ | おめでとう龍谷大平安高校!!(※河合のホームラン動画あり) »