« 松井裕樹、また好投。12イニング連続無失点!! | トップページ | 第86回選抜 動画速報!!『大会4日目』 »

2014年3月23日 (日)

第86回選抜 動画速報!!『大会3日目』

皆さんこんばんは( ^ω^)

え~今日は甲子園球場へ行ってまいりました♪

球場に着いたのはAM3;40分頃でしょうか・・・

非常に寒かったです(;´д`)

それでは第86回選抜高等学校野球大会・3日目の模様をお伝えしたいと思います!!

その前に応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

まずは鎮西vs佐野日大の試合から・・・

大会ナンバーワン左腕と評される佐野日大の田嶋投手が毎回の12奪三振!!

5安打完封。2-0で鎮西に勝っております!!

Img_4668_convert_20140323185346 Img_4870_convert_20140323185447

田嶋投手の奪三振シーンをまとめてみました

↓   ↓

 

尚この試合では鎮西高校のセカンド・岩下将也選手にファインプレーが出ております♪

↓   ↓

デジブック

 

 

続いて沖縄尚学vs報徳学園

神宮大会の覇者・沖縄尚学が報徳学園を1-0で下し2回戦へ!!

琉球のライアン、沖縄尚学・山城大智投手が4安打完封しました。

デジブック

 

もう1つ。

白鴎大足利vs東陵は9-1で白鴎大足利が勝っております・・・

『完』

|

« 松井裕樹、また好投。12イニング連続無失点!! | トップページ | 第86回選抜 動画速報!!『大会4日目』 »