« 智弁和歌山応援動画2014~完全復活へ~ | トップページ | 第86回選抜 動画速報!!『大会3日目』 »

2014年3月13日 (木)

松井裕樹、また好投。12イニング連続無失点!!

はい皆さんこんばんは~( ^ω^)paper

今日は東北楽天ゴールデンイーグルスのドラフト1位・松井祐樹投手がオリックスとのオープン戦で、先発をするというので京セラドームへ行ってきました・・・

P1380334_convert_20140313180319 P1380361_convert_20140313180604

 

その前にブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

まずは試合前の様子を・・・

ベンチの中にポツンと一人少年が座っている感じでした・・・

 

オープン戦3度目の登板となった今日のオリックス戦

松井投手は5回を投げて2安打4奪三振の無失点と好投!!

連続無失点を12イニングに伸ばしました。

 

5回には二死満塁のピンチもありましたが、さすがはゴールデンルーキーgood

見事に切り抜けました!!

それでは投球の方を簡単にまとめましたので興味のある方はご覧下さい。

 

5回で松井投手が降板したので我々も球場を出ました・・・

その後、イオンモール大阪ドームシティ店で高校野球フォトアルバムの管理人と、たこ焼きを食べながらちょっと遅めの新年会。

Dcim0763_convert_20140313195002

 

帰りには近鉄百貨店(上本町店)で待ちに待った北海道物産展が今日から開催ということで『すし処 雑魚亭』の海鮮弁当

潮騒の宴 (1596円)

P1380457_convert_20140313180455

を購入して帰りました・・・

今から食べたいと思います♪

 

『完』

 

|

« 智弁和歌山応援動画2014~完全復活へ~ | トップページ | 第86回選抜 動画速報!!『大会3日目』 »