« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の4件の記事

2014年3月25日 (火)

広島新庄 山岡投手『13奪三振。2安打完封!!』

本日は大会5日目です。

第1試合の広島新庄vs東海大三の試合だけ観戦してきました。

まずは!!

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

春夏通じて初出場の広島新庄が15年ぶり出場の東海大三に6―0で快勝!!

2回戦に進みました。

広島新庄の山岡就也投手は立ち上がりからなんと4者連続三振!!

東海大三打線を2安打、13奪三振の力投で三塁を踏ませずに完封!!

奪三振シーンを方をまとめてみました

↓  ↓

 

広島新庄の校歌が始めて甲子園に流れました♪

 

 

それから昨日、延長15回の死闘となった

智辯和歌山vs明徳義塾の試合

 

デジブックをつくったので興味のある方はご覧下さい。

なかなか良い感じ?

↓  ↓

 

今日はここまで・・・『完』

|

2014年3月24日 (月)

第86回選抜 動画速報!!『大会4日目』

どうも~( ^ω^)

今日は大会4目です!!

まずは!!

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

智辯学園と智辯和歌山が登場という事で甲子園球場には早朝5時から非常にテンションの高いおじさんがいたので撮影!!

※残念ながら顔にはモザイクねという事でした・・・

Dcim0795_convert_20140324225750

 

今日は時間が無いので少しだけ・・・

第1試合では智辯学園の三番 岡本和真選手が二本のホームランを放ちました

・1本目

 

2本目は電話中だったため撮影できませんでした(;´д`)

 

三重高校の4番西岡武蔵選手にもホームランが出ております!!

 

 

1回戦屈指の好カード 第3試合・智辯和歌山vs明徳義塾の試合では智辯和歌山の山本龍河選手に一発が出ております!!

 

明徳義塾の堅い守備も見事でした

 

 

試合の方をまとめたので興味のある方はどうぞ

↓   ↓

今日はここまで『完』

|

2014年3月23日 (日)

第86回選抜 動画速報!!『大会3日目』

皆さんこんばんは( ^ω^)

え~今日は甲子園球場へ行ってまいりました♪

球場に着いたのはAM3;40分頃でしょうか・・・

非常に寒かったです(;´д`)

それでは第86回選抜高等学校野球大会・3日目の模様をお伝えしたいと思います!!

その前に応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

まずは鎮西vs佐野日大の試合から・・・

大会ナンバーワン左腕と評される佐野日大の田嶋投手が毎回の12奪三振!!

5安打完封。2-0で鎮西に勝っております!!

Img_4668_convert_20140323185346 Img_4870_convert_20140323185447

田嶋投手の奪三振シーンをまとめてみました

↓   ↓

 

尚この試合では鎮西高校のセカンド・岩下将也選手にファインプレーが出ております♪

↓   ↓

デジブック

 

 

続いて沖縄尚学vs報徳学園

神宮大会の覇者・沖縄尚学が報徳学園を1-0で下し2回戦へ!!

琉球のライアン、沖縄尚学・山城大智投手が4安打完封しました。

デジブック

 

もう1つ。

白鴎大足利vs東陵は9-1で白鴎大足利が勝っております・・・

『完』

|

2014年3月13日 (木)

松井裕樹、また好投。12イニング連続無失点!!

はい皆さんこんばんは~( ^ω^)paper

今日は東北楽天ゴールデンイーグルスのドラフト1位・松井祐樹投手がオリックスとのオープン戦で、先発をするというので京セラドームへ行ってきました・・・

P1380334_convert_20140313180319 P1380361_convert_20140313180604

 

その前にブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

まずは試合前の様子を・・・

ベンチの中にポツンと一人少年が座っている感じでした・・・

 

オープン戦3度目の登板となった今日のオリックス戦

松井投手は5回を投げて2安打4奪三振の無失点と好投!!

連続無失点を12イニングに伸ばしました。

 

5回には二死満塁のピンチもありましたが、さすがはゴールデンルーキーgood

見事に切り抜けました!!

それでは投球の方を簡単にまとめましたので興味のある方はご覧下さい。

 

5回で松井投手が降板したので我々も球場を出ました・・・

その後、イオンモール大阪ドームシティ店で高校野球フォトアルバムの管理人と、たこ焼きを食べながらちょっと遅めの新年会。

Dcim0763_convert_20140313195002

 

帰りには近鉄百貨店(上本町店)で待ちに待った北海道物産展が今日から開催ということで『すし処 雑魚亭』の海鮮弁当

潮騒の宴 (1596円)

P1380457_convert_20140313180455

を購入して帰りました・・・

今から食べたいと思います♪

 

『完』

 

|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »