« 人命救助!!大阪桐蔭の久米建夫さんと森友哉さんに感謝状 | トップページ | 大阪桐蔭吹奏楽部『180人のサンタコンサート2013』とクリスマスプレゼント »

2013年12月14日 (土)

マグロと平安

こんばんは( ^ω^)paper

今日は・・・

先日、黒門市場でマグロを食べた時のお話をしたいと思います・・・

その前に!!

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

今回おじゃましたのは前々から気になっていたお店!!

黒門市場の中にある『まぐろや 黒銀』

Dcim0666_convert_20131214204008Dcim0667_convert_20131214204025

 

注文したのは三色丼♪(2000円)

Dcim0668_convert_20131214204045Dcim0671_convert_20131214204103

マグロは目の前でさばいてくれますhairsalonfish

出来上がったのは5分後くらいでしょうか・・・

出された三色丼の中トロ部分を口に入れた瞬間・・・sweat01

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

マグロの旨みがお口いっぱいに広がりました!!

普段、家族と会話する時にしか関西弁の出ない高校野球フォトアルバムの管理人さんも

『これめっちゃ旨いっすね~』絶賛!!

 

黒門市場に行かれた際は是非、1度お試しくださいrestaurant

マグロ専門店なので質の良いマグロも沢山並んでおります。

Dcim0673_convert_20131214204118

お金に余裕があれば買い占めたいところでした゚(゚´Д`゚)゚rockshine



お店の詳細は・・・

↓  ↓

食べログ

 

 

それでは最後に秋の近畿チャンピョンshine

センバツでも大注目!!

龍谷大平安高校・徳本健太郎選手の秋のバッティングシーンを見ながらお別れしたいと思いますpaper

 

 

その他の選手は各選手名をクリックすると見れると思います

↓   ↓

大谷司(2年/秋)

 

姫野大成(2年/秋)

 

河合泰聖(2年/秋)

 

中口大地(2年/秋)

 

高橋佑八(2年/秋)

 

常仁志(2年/秋)

 

石川拓弥(2年/秋)

 

 

『完』

|

« 人命救助!!大阪桐蔭の久米建夫さんと森友哉さんに感謝状 | トップページ | 大阪桐蔭吹奏楽部『180人のサンタコンサート2013』とクリスマスプレゼント »