« マグロと平安 | トップページ | 阪神タイガースの自主トレを見学(2014/1/27) »

2013年12月22日 (日)

大阪桐蔭吹奏楽部『180人のサンタコンサート2013』とクリスマスプレゼント

どうも~( ^ω^)paper

最初にブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

え~本日行われた第58回有馬記念

私は馬単1点勝負・・・

見事ゲットしました。゜゜(´□`。)°゜。rock

Dcim0674_convert_20131222155744

一足早いクリスマスプレゼントが届いて非常に嬉しいっす。

さてクリスマスといえば、大阪桐蔭 吹奏楽部の生演奏がなんとタダで聴ける

『180人のサンタコンサートbellが今年も行われるというので行ってまいりました。

会場の大阪ビジネスパーク・ツイン21に到着したのは午後4時からのクラシックコンサートが始まったばかりの頃でしたが、今年は所ジョージの「全国吹奏楽部の旅」で取材されたのが影響したのか人の数が凄こったですねsweat01

それではコンサートの様子を撮影したのでご覧下さい♪

まずは『ジブリ・メドレー』

 

梅田隆司先生のトークも絶好調good

 

 

 

他にも・・・

マーチングコンテスト曲 『恋は魔術師より火祭りの踊り』

全日本コンクール曲 『エニグマ変奏曲』

『さまよえるオランダ人』

『マイスタージンガー』 などが演奏されました♪

どれも素晴らしい演奏でしたshine

※詳しくないので曲名など間違えていたらごめんなさい・・・

上の曲は動画をたくさん載せるとパソコンがフリーズしてしまう方もいると思うのでYouTubeの再生リストの方にまとめましたのでご覧下さい。

↓   ↓

 

クラシック・コンサートが終わり、第3部のポップス・コンサートも観たかったのですが、今話題の『大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション』 のチケット(日付指定)を持っていたので大阪城まで徒歩で移動sweat01・・・

こちらも結構な人の数でした。

 

いきなり始まったので体勢が悪いまま撮影sweat01

野球の撮影よりキツかったです・・・

というわけでなかなか楽しめました!!

 

 

『完』

|

« マグロと平安 | トップページ | 阪神タイガースの自主トレを見学(2014/1/27) »