« 第44回明治神宮野球大会 動画速報!! | トップページ | 沖縄尚学vs関東一(第44回明治神宮野球大会・1回戦) »

2013年11月19日 (火)

三重vs龍谷大平安(第44回明治神宮野球大会・1回戦)

それでは今年の神宮大会。

大会1日目 第1試合 

(1回戦)三重vs龍谷大平安の試合からお伝えしたいと思います。

その前に!!

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

前日の晩に東京入りairplane

この日は元祖すし 上野店で一人前夜祭を行いました\(^o^)/

皿の色は高級そうではないのに中トロやらを食べていたら3500円くらいのお支払いとなってしまいましたsweat01

1384503022667_convert_20131119165241384504238335_convert_2013111916530

両サイド外国人観光客に挟まれての食事でしたが、なかなか旨かったですよgood


そして翌日、神宮球場に到着したのはAM5:40分。

辺りは真っ暗でしたが1塁側の入口の前にラガーシャツを着た人の姿がハッキリと確認できましたeye

どうやらAM2:30から並んでいたとかsweat01

開門は7:15分頃でしたrun

試合は龍谷大平安が3回に河合泰聖主将の適時打などで2点を先制、

4回には高橋佑八選手の適時打などで2点を追加。

8回に三重の反撃にあい、5-4と1点差に迫られましたがしのぎきったsweat01

先発の1年生左腕・高橋奎二(けいじ)投手が6回途中まで1失点。

P1340625_convert_20131119055104

自己最速を1キロ更新する137キロをマークし「自分としてはまずまずだったと思います」と、全国デビューを振り返ったらしいです・・・

 

 

それでは試合の方をまためましたのでご覧下さい

↓   ↓

 

 

 

『完』

|

« 第44回明治神宮野球大会 動画速報!! | トップページ | 沖縄尚学vs関東一(第44回明治神宮野球大会・1回戦) »