« 明治大学、道都大を下しベスト4へ(第44回明治神宮野球大会) | トップページ | 駒大苫小牧vs沖縄尚学(第44回明治神宮野球大会・準々決勝) »

2013年11月20日 (水)

日本文理vs龍谷大平安(第44回明治神宮野球大会・準々決勝)

皆さんこんばんは( ^ω^)paper

いや~今日はもっと早くにブログを書こうと思っていたのですが、仕事場で私の父親が『ウギャsign04というので何事かと思ったら電動丸ノコの刃がヒザの裏に信じられないくらいの深さまでザックリと突き刺さっているではありませんかsweat01

救出して救急車を呼んだ後→警察から事情を聞かれ→病院に行ったりで帰ってきたのがPM10:30sign02

普段ならオネムの時間でんがなsandclock

もう食欲も無くなりますねdown

そんなわけで本日は時間の方がございませんので

日本文理vs龍谷大平安

P1360125_convert_20131120230924

の試合をまとめた動画だけ載せておきます・・・

でもその前に!!

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

ダイジェスト

↓   ↓

 

 

『完』

|

« 明治大学、道都大を下しベスト4へ(第44回明治神宮野球大会) | トップページ | 駒大苫小牧vs沖縄尚学(第44回明治神宮野球大会・準々決勝) »