« 2013秋季近畿大会動画速報!!!(準決勝) | トップページ | 広島新庄vs岩国(2013秋季中国大会・決勝) »

2013年11月 3日 (日)

龍谷大平安vs履正社(2013秋季近畿大会・準決勝)

みなさんこんばんは( ^ω^)paper

本日は秋季中国大会の決勝戦を観に行っておりました。

なので近畿大会の編集がなかなか進んでおりませんsweat01

とりあえず出来たものからぼちぼちUPして行きたいと思います。

その前に!!

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

 

 

秋季近畿大会・準決勝 

龍谷大平安vs履正社

履正社は三回裏・1死一、三塁の場面で3番吉田が右中間にスリーランを放ち3点を先制!!

龍谷大平安は4回表、常・高橋佑・石川らの4連打で4点を挙げて逆転!!

4回裏に履正社は2死一、二塁から再び吉田が左中間への2点タイムリーで5-4と試合をひっくり返しました。

P1330466_convert_20131103192641

 

しかし龍谷大平安は7回表・1死満塁から4番河合のタイムリーと三つの押し出しで逆転!!

履正社は6番・八田のソロホームランで反撃

しますが・・・

終わってみれば龍谷大平安が14安打!!

11-7で勝ち決勝戦へ・・・

それにしてもセンター徳本選手のファインプレーは見事でしたshine

 

それでは試合の方をまとめましたので興味のある方はどうぞ

↓  ↓

 

 

 

さて次回は・・・

広島新庄vs岩国

おめでとう岩国高校。

秋季中国大会43年ぶりの優勝!!

 

もしくは智辯和歌山vs報徳学園の試合をお伝えしたいと思います・・・

 

 

『完』

|

« 2013秋季近畿大会動画速報!!!(準決勝) | トップページ | 広島新庄vs岩国(2013秋季中国大会・決勝) »