« 上宮太子vsPL学園&履正社vs初芝立命館(秋季大阪大会準々決勝) | トップページ | PL学園vs大阪偕星学園(2013秋季大阪府大会・準決勝) »

2013年10月 8日 (火)

偕星学園vs大阪学院&大商大堺vs関大北陽 (2013秋季大阪大会準々決勝)

こんばんは(´ω`)paper

今日は大阪偕星学園vs大阪学院の試合からお伝えしたいと思います

その前に!!

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

 

 

前半はシーソーゲームでしたが,

終わってみれば7-4で大阪偕星学園が勝ち準決勝へ!!

今年の4月に此花学院から大阪偕星学園に変わったばかりの学校です。

6月には色々とあったみたいですが非常に好感の持てるチームでした!!

それでは試合の方をまとめましたのでどうぞ!!

↓   ↓

 

 

 

さて次回は・・・

舞洲に林家パー子(;´Д`)sign02

を、後日お伝えする予定でしたが

 

今日は時間に余裕がありますので・・・

大商大堺vs関大北陽の試合も載せたいと思います。

P1290994_convert_20131008190406

 

非常に死球の多い試合でしたsweat01

ダイジェスト

↓  ↓

 

 

というわけでまとめると・・・

初芝立命館・大商大堺・大阪学院大高・上宮太子

以上、4校のセンバツ出場が絶望的となっておりますcrying

 

尚、今後の大阪大会の予定は・・・

↓   ↓

※準決勝(10/13舞洲スタジアム10:00~)
履正社vs関大北陽
大阪偕星学園vsPL学園

※決勝・3位決定戦(10/14舞洲スタジアム10:00~)

となっております

『完』

|

« 上宮太子vsPL学園&履正社vs初芝立命館(秋季大阪大会準々決勝) | トップページ | PL学園vs大阪偕星学園(2013秋季大阪府大会・準決勝) »