« 2013秋季大阪府大会・準々決勝『動画速報!!』 | トップページ | 偕星学園vs大阪学院&大商大堺vs関大北陽 (2013秋季大阪大会準々決勝) »

2013年10月 7日 (月)

上宮太子vsPL学園&履正社vs初芝立命館(秋季大阪大会準々決勝)

こんばんは(。-_-。)paper

それでは秋季大阪府大会・準々決勝の模様をお伝えしたいと思います。

その前に!!

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

と言いましても朝の4時から3時間しか編集する時間がございませんので今日は2試合です・・・

まずはPL学園vs上宮太子

P1300461_convert_20131007184544

 

PL学園のシートノックからどうぞ!!

 

この試合は1-0でPL学園が勝ったのですが

緊迫した場面で上宮太子のショート・島田選手のファインプレー!!

などがあり、見ている側としては非常に力の入る試合でございましたdash!!

~nikkansports.comより~

・PL学園は4回に藤原朋輝外野手(2年)の二塁打から1死三塁とし、刀谷(かたなや)司内野手が右翼へ犠飛。

この1点を渋谷勇将(ゆうすけ)投手が完封で守り抜いた。中川圭太主将は「昨秋以来の舞洲で、ここで試合をした経験者はぼくと藤原の2人だけ。外野が広いので、その広さに惑わされず普段の守備位置を取ること、風を計算することを徹底した。渋谷がよく投げてくれました」と右腕をねぎらった。

というわけで監督不在のPL学園が4強進出を決めております!!

↓   ↓

ダイジェスト

シブやんの奪三振シーンを単品でまとめたので興味のある方はご覧下さい!!

↓   ↓

 

 

 

それでは最後に履正社vs初芝立命館のダイジェストを載せて終わりたいと思います!!

↓   ↓

 

 

 

準々決勝。残りの2試合はまた後日・・・

 

『完』

|

« 2013秋季大阪府大会・準々決勝『動画速報!!』 | トップページ | 偕星学園vs大阪学院&大商大堺vs関大北陽 (2013秋季大阪大会準々決勝) »