« 八日市vs智辯学園(2013秋季近畿大会1回戦) | トップページ | 智辯和歌山vs市川(2013秋季近畿大会・1回戦) »

2013年10月22日 (火)

橿原学院vs三田松聖(2013秋季近畿大会・1回戦)

秋季近畿地区大会・2日目

今回も佐藤薬品スタジアムへ行ってまいりました・・・

こちら奈良県では奈良マラソンの準備も着々と進んでいるようです

Aa964782s

それでは編集の出来たものから載せて行きたいと思います。

その前に!!

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

今回は橿原学院vs三田松聖の試合を・・・

Img_3680_convert_20131022063337Img_3755_convert_20131022063305

創部10年目で近畿大会初出場の三田松聖(兵庫2位)が七回コールドで橿原学院(奈良3位)を下し、ベスト8に進出!!

 

スポーツ報知より

背番号11が、相手に傾きかけた流れを引き寄せた。2点リードを許した直後の3回無死一、二塁で、三田松聖の右腕・野々下彰斗(2年)が緊急登板。「緊張したが、用意していたので普通に抑えようと思った」。このピンチを切り抜け、5イニングを無四球で2安打無失点。逆転でのコールド勝ちを呼び込んだ。

前身は湊川女子高で、04年に男女共学化され現校名となった。同時に野球部も創部。これまで2011年の春県大会8強が最高成績だったが、創部10年目の今年、昨秋に就任した大西祐監督(32)の厳しい指導でナインの能力が開花したそうです・・・

準々決勝は、優勝候補の履正社(大阪1位)と対戦です(´Д`;)

 

最後に試合の模様を動画にまとめたので興味のある方はどうぞ

↓  ↓

『完』

|

« 八日市vs智辯学園(2013秋季近畿大会1回戦) | トップページ | 智辯和歌山vs市川(2013秋季近畿大会・1回戦) »