« 大阪桐蔭vs修徳(2013東京国体・決勝) | トップページ | 2013秋季大阪府大会・準々決勝『動画速報!!』 »

2013年10月 5日 (土)

鳴門vs大阪桐蔭(2013東京国体・準決勝)

はい、こんばんは( ´艸`)paper

P1290293_convert_20131005194526

それでは国体・準決勝

鳴門高校vs大阪桐蔭の試合の模様をお伝えします!!

その前に!!

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

この試合、大阪桐蔭のピッチャーは網本君♪

なんと毎回の11奪三振!!

 

岡山西シニア時代の輝きを取り戻した感じでしょうかshine

 

 

 

試合は5-0で大阪桐蔭が勝っております・・・

↓   ↓

 

今回の東京国体では初めて新宿・歌舞伎町という街に泊まってみたのですが・・・

朝の2時半でも若者は大騒ぎsweat01

AM4時半に新宿駅に向かうので歩いていると日曜日の大阪難波並みのすごい人の数sweat01

『お兄さん遊びとかどうですか?heart02と朝の5時前から声をかけられたりと・・・

まるでニューヨークでした

↑   ↑

※行ったことはないですけど(´ω`)paper

 

というわけで宿泊するにはオススメできない街です・・・

それでは最後に大阪桐蔭高校・森友哉選手のアイドル撮りした動画でお別れしたいと思います・・・

 

 

『完』

|

« 大阪桐蔭vs修徳(2013東京国体・決勝) | トップページ | 2013秋季大阪府大会・準々決勝『動画速報!!』 »