« 2013秋季近畿大会動画速報!!!(1日目) | トップページ | 近江vs龍谷大平安(2013秋季近畿大会1回戦) »

2013年10月20日 (日)

海南vs履正社(2013秋季近畿大会1回戦)

それでは秋季近畿大会・・・

編集が終わった試合から載せて行きたいと思います

その前に!!

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

 

初回、エラーで1点を先制された履正社

Img_3490_convert_20131020074207

海南高校のエース岡本君の前にチャンスは作るものの、なかなか得点する事ができませんでした(´Д`;)

 

 

結果は2-1で履正社が逆転で辛勝したわけですが・・・

岡田監督は「恥ずかしい。これで大阪1位か、という内容」と苦言が口を突いて出たそうですヽ(`Д´)ノ

しかし点が取れない時でもエース溝田投手はこの日もしっかりしていました。

9回を投げ9つの三振!!

 

 

 

試合の詳細はダイジェストを作りましたのでどうぞ

↓   ↓

 

 

『デジブック』

 

 

 

 

おまけ 海南高校の応援『カルピスソーダ学園♪』

 

『完』

|

« 2013秋季近畿大会動画速報!!!(1日目) | トップページ | 近江vs龍谷大平安(2013秋季近畿大会1回戦) »