« 智辯和歌山vs奈良大付属(2013秋季近畿大会・準々決勝) | トップページ | 履正社vs三田松聖(2013秋季近畿大会・準々決勝) »

2013年10月28日 (月)

福知山成美vs報徳学園(2013秋季近畿大会・準々決勝)

こんばんは( ´艸`)paper

それでは秋季近畿大会・準々決勝

福知山成美vs報徳学園の試合をお伝えしたいと思います。

P1330035_convert_20131028195458

その前に!!

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

サンスポより・・・

報徳学園が中村の好投で、2年連続の選抜大会出場に大きく近づいた。

4安打無四球の完封で六回の1点を守り抜いたエースは「すごく大きな自信になりました」と白い歯を見せた。

1時間24分の試合時間に象徴されるように、テンポよく投げ込んでリズムをつくり、再三の好守を呼び込んだ。永田監督も「今までで一番のピッチング。バックもよく守って、これが本来のうちの野球」と絶賛したそうです・・・

昨日も載せましたが報徳学園・セカンド三品選手のファインプレーはシビレましたね!!

 

 

 

 

試合の詳細は動画にまとめましたので興味のある方はどうぞ

↓    ↓

 

 

 

『完』

|

« 智辯和歌山vs奈良大付属(2013秋季近畿大会・準々決勝) | トップページ | 履正社vs三田松聖(2013秋季近畿大会・準々決勝) »