« PL学園vs大阪偕星学園(2013秋季大阪府大会・準決勝) | トップページ | 2013秋季近畿大会動画速報!!!(1日目) »

2013年10月14日 (月)

履正社vs関大北陽(2013秋季大阪府大会・準決勝)

こんばんは(´ω`)paper

それでは昨日の秋季大阪府大会準決勝

履正社vs関大北陽の試合の模様をお伝えしたいと思います・・・

その前に!!

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

P1300748_convert_20131014190614

 

履正社高校のピッチャーは溝田くん♪

まだ1年生ですが履正社のエースナンバーを背負っておりますsweat01

4回戦では大阪桐蔭を相手に5回コールドながら1失点完投をしたピッチャー shineshine

一昨年のタイガースカップでは姫路アイアンズの投手としてなかなかのピッチングを見せておりましたflair

 

 

そんな溝田悠人投手ですが

この日の準決勝でも強豪・関大北陽高校を相手に

9回を投げ8奪三振!!

身体は小さいですが楽しみな投手ですね・・・

 

 

尚、試合の方は4-1で履正社高校が勝っております!!

ダイジェストはこちら

↓   ↓

 

というわけで今日はここまで・・・『完』

|

« PL学園vs大阪偕星学園(2013秋季大阪府大会・準決勝) | トップページ | 2013秋季近畿大会動画速報!!!(1日目) »