« 『大阪桐蔭vs常総学院』『前橋育英vs明徳義塾』『日大山形vs延岡学園』2013東京国体 | トップページ | 2013東京国体 『決勝』 動画速報!! »

2013年10月 1日 (火)

PL学園vs大商学園(2013秋季大阪大会3回戦)

それではお待たせしました・・・

国体へ行く前に豊中ローズ球場で観戦した秋季大阪府大会3回戦

PL学園vs大商学園の試合の模様をお伝えしたいと思います!!

その前に!!

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓↓

 PL

 

 

色々とあったPL学園ですが、

P1280308_convert_20131001201556

この秋季大阪府大会から公式戦に復帰!!

わけあって監督と部長も不在という緊急事態ですが、代わりに野球未経験の校長先生が部長としてベンチの中におられるそうです。

サインは選手たちが考えて出すという事でどうなるのかと思いましたが・・・

ランナーが出たらバントで送るという非常に手堅い采配でした( ^ω^)

それではまずは前の記事にも載せましたが毎回、大好評のシートノックからどうぞ

動画で伝わるか分かりませんが外野手の肩が非常に強かったですrock

 

試合は1回3点。2回3点。4回に1点奪ったPL学園・・・

7回には5番・藤原朋輝選手のスリーラン

 

更にリリーフで途中出場の8番・澁谷勇将選手にもスリーラン!!

が出て7回コールド15-0で大商学園を破りPL学園が勝ち進んでおります。

 

試合の詳細は動画にまとめたので興味のある方はどうぞ!!

↓   ↓

 

 

今日はここまで『完』

|

« 『大阪桐蔭vs常総学院』『前橋育英vs明徳義塾』『日大山形vs延岡学園』2013東京国体 | トップページ | 2013東京国体 『決勝』 動画速報!! »