« 履正社vs関大北陽(2013秋季大阪府大会・準決勝) | トップページ | 海南vs履正社(2013秋季近畿大会1回戦) »

2013年10月19日 (土)

2013秋季近畿大会動画速報!!!(1日目)

こんばんは( ^ω^)paper

いよいよ今日から秋季近畿地区大会が始まりましたcrying

朝、起きたら微妙な天気sprinklesweat01

中止になるかもしれないなと思いながらも佐藤薬品スタジアム(奈良県立橿原公苑野球場)へ行ってまいりました!!

まずは・・・

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

今日は時間がないので少しだけ・・・

第1試合では龍谷大平安が近江高校を5-0で破りました!!

まずは龍谷大平安のシートノックbaseball

 

この試合では龍谷大平安の常選手にホームランが出ております

 

 

 

 

 

続いて第2試合

智辯学園が八日市高校を7回コールド8-0で下しております・・・

この試合では近畿No.1スラッガー

智辯学園の4番・岡本選手

Img_3217_convert_20131019204702_2

に大きなホームランが出ております!!

 

 

 

 

第3試合では履正社高校が海南高校に苦しみながらも2-1で辛勝(´Д`;)

この試合の模様は編集を終わらせて現在アップロード中です・・・

今しばらくお待ちください。

 

今日はここまで『完』

|

« 履正社vs関大北陽(2013秋季大阪府大会・準決勝) | トップページ | 海南vs履正社(2013秋季近畿大会1回戦) »