« PL学園vs大商学園(2013秋季大阪大会3回戦) | トップページ | 大阪桐蔭vs修徳(2013東京国体・決勝) »

2013年10月 3日 (木)

2013東京国体 『決勝』 動画速報!!

まいど( ´艸`)paper

国体も今日がいよいよ最終日ということでまたまた八王子へ行ってまいりました!!

今日はANAairplaneの始発→大阪(伊丹)(07:05) - 東京(羽田)(08:15)

でしたので準決勝の第1試合は間に合いませんでした(;´д`)

編集する時間もないのでとりあえず決勝戦の模様を♪

その前に・・・

ブログの応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

 

決勝は大阪桐蔭vs修徳高校

いや~すごい試合でした!!

大阪桐蔭の森友哉選手が常総学院戦に続いてまたまたホームランを放ちました!!

 

 

4回を終わって6-0と大きくリードしていた大阪桐蔭でしたが修徳高校のセカンド酒井良樹選手のファインプレー!!

などで流れは徐々に修徳へ・・・。

 

5回裏に5点、7回裏には7番根本将吾選手のツーランなどで5点を奪った修徳が遂に9-10と逆転!!

 

最終的には大阪桐蔭がなんとか追いつき10-10の引き分けで両校同時優勝となったわけですが・・・

P1290778_convert_20131003214145

たいへん面白い試合でございました。

その内、編集してアップしたいと思います・・・

 

おまけ準決勝&決勝で入らなかったやつ

↓   ↓

;

|

« PL学園vs大商学園(2013秋季大阪大会3回戦) | トップページ | 大阪桐蔭vs修徳(2013東京国体・決勝) »