« 済美、敗退でセンバツ絶望t!! | トップページ | 今治北vs今治西(2013秋季愛媛県大会1回戦) »

2013年9月23日 (月)

西条vs済美(2013秋季愛媛県大会1回戦)

昨日の秋季愛媛県大会1回戦

西条高校vs済美高校の編集が終わりましたので載せたいと思います。

その前に!!

応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgood

 

まずは済美高校のシートノック

 

~デイリースポーツより~

済美の157キロ右腕・安楽智大投手(2年)

西条戦で先発し、初回に2点を先制されると、三回に1死一、二塁のピンチを迎えたところで右ひじの違和感を訴え降板。済美はこの三回に2点を献上。安楽は右翼の守備につき、九回に意地の2ランを放ったが、反撃はそこまでで、来春センバツ出場は絶望的となった。安楽は「自分の限界。悔しい思いだけです。自分たちはまだ弱い。強くなりたい」と唇をかんだ・・・

P1270589_convert_20130923145102

 

 

それでは試合のダイジェストをどうぞ

↓  ↓

 

安楽投手は違和感ということですがスコアボードに安樂の字が出た時から違和感がありました。

23日以降の右肘の状態を見て必要ならば病院で精密検査を受けるそうです。

大事に至らなければ良いですね(;´д`)sweat01

 

 

 

さて次回は闘将!大野監督率いる今治西高校がいよいよ登場!!

 

 

 

お楽しみに!!

|

« 済美、敗退でセンバツ絶望t!! | トップページ | 今治北vs今治西(2013秋季愛媛県大会1回戦) »