« 第95回選手権 動画速報!!(11日目) | トップページ | 2013高校日本代表の練習 »

2013年8月19日 (月)

大阪桐蔭vs明徳義塾 安楽&板東

皆さんこんばんはpaper

さて、私が夏の甲子園に行けるのも昨日の3回戦が終わるまででしたので今日からはボチボチと今まで載せきれなかったモノをアップして行きたいと思います。

その前にsweat01

ブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

まずは済美高校・安楽投手の花巻東戦での奪三振シーンから

10イニングを投げ14奪三振!

春のセンバツでは試合中に涙を流した安楽君でしたが花巻東戦での敗戦後、宇佐川キャプテンの肩を支えておりました。

そんなシーンを見て私も歳のせいか思わず目に熱いものが・・・eyesun

Img_1301_convert_20130819211907

この試合のデジブックはこちら

↓  ↓

 

 

 

続いて三回戦 

大阪桐蔭vs明徳義塾の試合をまとめてみました!!

↓   ↓

 

 

 

最後は今大会No.1のイケメンと話題の鳴門高校・板東湧梧投手

Img_1863_convert_20130819215501




本日の準々決勝で花巻東に惜しくも5-4で敗れたものの凄い投手でした

180センチ、69キロと細身の体格ながら、徳島県大会からここまで全8試合を一人で投げ抜いた。「周囲に支えられてきた。チームメートに『ありがとう』と言いたい」。こらえていた涙がこぼれた。

らしいですsweat01

そんな板東投手の3回戦の相手

常葉菊川戦での奪三振シーンを載せて今日は終わりたいと思います

 

『完』

|

« 第95回選手権 動画速報!!(11日目) | トップページ | 2013高校日本代表の練習 »