« 第95回選手権 動画速報!!(8日目) | トップページ | 第95回選手権 動画速報!!(10日目) »

2013年8月16日 (金)

第95回選手権 動画速報!!(9日目)

どうも~smilepaper

まずは応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine 

 

それでは第1試合 沖縄尚学vs弘前学院聖愛

沖縄尚学の知念選手がセンターからの好返球でランナーを刺すプレーは見事でした

沖縄尚学の平良選手にソロホームランが出ましたが撮影できずshock

試合は4-3で弘前学院聖愛が勝ちました!!

青森県勢初の初出場2勝だそうです。

 

P1250405_convert_20130816214720P1250408_convert_20130816214631



 

試合をまとめた動画はこちら

↓  ↓

 

 

 

続いて第2試合 木更津総合vs西脇工業

木更津総合(千葉)の先発、千葉貴央投手(2年)が右肩痛のため打者1人、わずか6球で降板するというアクシデントがありましたが緊急登板でリリーフした笈川翔太投手(3年)が好救援!!

3-1で木更津総合高校が勝ちました・・・

地元・西脇工の応援で球場はアウェー。九回2死満塁、木更津総合の笈川投手は何度も空を見上げた。帽子のひさしに書かれた「自分を信じよう」の文字を見て、気持ちを落ち着かせた。「つらかったけど、みんなの力があったので抑えられた」。最後はスライダーで一ゴロに仕留めると、手を大きく広げ、喜びを全身で表現したそうです。

この試合の動画は今現在、アップロード中・・・

日付けが変わった頃に見れるのではないかと思います

↓   ↓

 

 

 

今日は用事がありましたので第3試合は観ずに撤収sweat01

夕方4時過ぎ頃、難波の某お店で沖縄尚学の野球部員が自由行動の時間なのかお土産を見ておりました。

話を聞くとまだ1年生という事でしたがその目は輝いていましたねshine

また甲子園に帰ってきて欲しいものです・・・

 

今日はここまで・・・『完』

|

« 第95回選手権 動画速報!!(8日目) | トップページ | 第95回選手権 動画速報!!(10日目) »