« 第95回選手権 動画速報!!(7日目) | トップページ | 第95回選手権 動画速報!!(9日目) »

2013年8月15日 (木)

第95回選手権 動画速報!!(8日目)

皆さんこんばんは( ^ω^)paper

まずは応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine 

 

昨日は日川と大阪桐蔭の試合で9回に3-3の同点になった時、セカンドがエラーをしたのはひょっとしてあの心霊写真←(クリックすると見れます)が関係があるのではないかと思い、一睡も出来ぬまま今日も甲子園へ行ってまいりました!!

それでは大会8日目

今日も好プレーが結構出ました!!

」 」

 

 

 

 

 

まずは第1試合 福井商vs聖光学院

初回に1点を先制された聖光学院は6回、4番園部選手のタイムリースリーベースで同点に追いつく

しかし試合は2-1で福井商業が勝ち3回戦へ

 

 

 

続いて第2試合 作新学院vs熊本工業

この試合は初回・作新学院が3番山下選手のツーランで2点を先制!!

P1240988_convert_20130815213834

 

その後も追加点をあげ4-0で作新学院が勝ち3回戦へ!!

 

 

 

 

 

 

 

第3試合 常総学院vs仙台育英

4-1で常総学院が勝利!!

※仙台育英の菊名選手にホームランが出ております

 

 

この試合はちゃんとしたダイジェスト動画を作るつもりで撮影していたのですが9回仙台育英の攻撃で最後のバッターの時にまさかのバッテリー切れcrying

なので短縮バージョンで作成しました!!

↓   ↓

 

尚、第4試合は観てません『完』

|

« 第95回選手権 動画速報!!(7日目) | トップページ | 第95回選手権 動画速報!!(9日目) »