« 第95回選手権 動画速報!!(4日目) | トップページ | 報告が遅れましたが・・・ »

2013年8月12日 (月)

第95回選手権 動画速報!!(5日目)

まずは応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

こんばんは(;;;´Д`)paper

今日は甲子園も暑かったのですが、高知県・四万十市では

なんと国内最高の41.0度sunを記録したそうですsweat01

そんなわけで今日は最初に涼しくなる様な話題を・・・shock

いまネットではこの間の大阪大会決勝で大阪桐蔭が優勝を決めた時の喜びの輪の中に、あるはずのない手が14番の選手の足もとに映っていてこれは心霊写真ではないのか!?

と話題になっているそうです!!

『大阪桐蔭 心霊』で検索してねheart04


Brhplglcyaam4os_2B3fec5b1_2

いや~怖いですね~(゚д゚;)sweat01

選手たちには害の出ない事をただ祈るばかりです。

 

 

 

それでは少し涼しくなったところで大会5日目の模様をお送りします。

第1試合 岩国商vs前橋育英

前橋育英がエース高橋光成投手(2年)の好投で完封勝ち。

高橋投手は大会記録にあと1と迫る9者連続を含む13三振を奪いました。

 

岩国商業のエース高橋由弥投手は4回裏に前橋育英の5番小川選手にタイムリーを打たれ1点を失います

 

がしかし、1-0で敗れはしたものの9奪三振となかなかのピッチングだったのではないかなと思います。

 

 

 

第2試合 佐世保実業vs樟南

この試合も1点を争う好ゲーム?

5回裏に樟南がランナー3塁から池田選手のスリーバントスクイズで先制!!

 

この1点が決勝点となり鹿児島・樟南高校が2回戦へ・・・

 

 

 

尚、第三試合は観てません!!

というか第二試合の5回まで観戦して撤収しましたrun

 

『完』

|

« 第95回選手権 動画速報!!(4日目) | トップページ | 報告が遅れましたが・・・ »