« 第95回選手権 動画速報!!(2日目) | トップページ | 第95回選手権 動画速報!!(4日目) »

2013年8月10日 (土)

第95回選手権 動画速報!!(3日目)

皆さんこんばんは(´ε`;)paper

今日は大会3日目ですね!!

まずは応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

 

いや~今日の第4試合目はすごかったですね~・・・

明治神宮野球大会優勝の仙台育英と選抜優勝校の浦和学院が初戦で対戦!!

試合は10-10の9回裏

仙台育英が1番熊谷選手のタイムリーでサヨナラ!!

Img_0325_convert_20130810225618

浦和学院 1 0 8 1 0 0 0 0 0 10
仙台育英 6 0 0 0 0 4 0 0 1X 11

 

浦和学院の先発・小島投手は8回裏にノーアウト満塁のピンチを三連続三振で切り抜けるなど力投。しかし9回裏1死で左足がつるアクシデント発生、2死から安打を打たれて無念の降板。代わった山口瑠偉投手がサヨナラ打を浴びてしまいました。

 

 

今日は時間がございませんのでその他の試合は各自でお調べください。

ホームランシーンだけ載せておきます。

第1試合 鳴門vs星稜

鳴門高校 松本高徳選手の満塁ホームラン

 

 

続いて星稜高校 北村拓己選手のホームラン

 

 

 

第2試合 作新学院vs桜井

この試合では桜井高校の木下恭仁選手にホームランが出ております

 

 

 

 

第3試合 帯広大谷vs福井商業

この試合では帯広大谷高校の亀井紳之介選手にホームランが出ました!!

 

 

 

 

今日はここまで『完』

|

« 第95回選手権 動画速報!!(2日目) | トップページ | 第95回選手権 動画速報!!(4日目) »