« 大阪桐蔭vs明徳義塾 安楽&板東 | トップページ | 明石南vs報徳学園(2013秋季兵庫県大会2回戦) »

2013年8月25日 (日)

2013高校日本代表の練習

どうも~( ^ω^)paper

今日は高校日本代表の練習を観てまいりました♪

まずは応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

ここ大阪は朝から激しい雨rain・・・

今日の練習は中止かなと思っていたのですが・・・

午後2時過ぎに外を見ると雨が止んでいるではありませんかsweat01

雨さえ止めばこっちのもの・・・

全日本の名将・西谷監督がフウッ~dashっとグラウンドに息を吹きかければ瞬く間に水溜りも消え、練習ぐらいできる状態になるであろうと思い枚方にあるパナソニックスタジアムへ行く事にしました。

と言うわけでパナソニックスタジアムに着いたのは午後3時前でしょうか・・・

グラウンドコンディションの心配をよそに、なんと選手たちは隣の室内練習場で練習をしておりましたshock

それでは練習の様子を撮影しましたのでご覧下さい!!

↓   ↓

※こちらの動画には仙台育英・上林&熊谷。常総・ウッチー。大阪桐蔭・森。日大三・森選手などが映ってます

 

つづき

※こちらの動画には桐光学園・松井。済美・安楽。瀬戸内・山岡選手などが映っております。

投球フォームを見ると柔らかそうですが安楽君の身体は意外に固い感じでした・・・

 

 

 

練習後の選手たち・・・

 

 

 

P1260896_convert_20130825200619P1260883_convert_20130825200503

P1260899_convert_20130825200548

さわやかな笑顔ですね♪

 

 

 

おまけ

大阪桐蔭 森友哉選手のトスバッティング(ロングmovie

 

 

 

 

おっとドラマ・半沢直樹が始まったので今日はここまで『完』

|

« 大阪桐蔭vs明徳義塾 安楽&板東 | トップページ | 明石南vs報徳学園(2013秋季兵庫県大会2回戦) »