« 第95回選手権 動画速報!!(1日目) | トップページ | 第95回選手権 動画速報!!(3日目) »

2013年8月 9日 (金)

第95回選手権 動画速報!!(2日目)

さて、大会2日目です。

睡眠不足ですが今日も甲子園へ行ってまいりましたsweat01

まずは応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

まずは第1試合 愛工大名電vs聖光学院

この試合では2本のホームランが出ました!!

はじめに愛工大名電・4番石浜選手の先制2ラン

6回裏 

今度は聖光学院の酒谷選手が代打で出てきて、初球をライトスタンドに放り込みました

 

その酒谷選手が7回裏には2点タイムリーを放ち逆転!!

4-3で聖光学院が勝っております。

尚、注目の園部選手は・・・

Img_9522_convert_20130809211027

 

ツーベースヒットとシングルヒットを1本ずつ打っております

 

第2試合 熊本工vs鳥取城北

2点を先制した熊本工業が3回には4番工藤選手のソロホームランで3-0に

鳥取城北は終盤、追い上げますが3-2で熊本工業が勝っております!!

 

第3試合 大分商vs修徳

2点を先制したのは大分商でしたが修徳は4回に1点を返し、6回には森田選手のツーランで逆転!!

その後も得点を重ねた修徳が8-2で勝っております!!

 

 

 

第4試合 北照vs常総学院

常総学院は4回裏

4番内田選手のバックスクリーン左へのスリーランで3-0とリード!!

北照は何度も牽制死する場面が有りチャンスを生かせませんでした(;´д`)

試合は6-0で常総学院が勝っております!!

しかし今大会はホームランが多いですね~

まぁいいや・・・

 

 

今日はここまで・・・『完』

|

« 第95回選手権 動画速報!!(1日目) | トップページ | 第95回選手権 動画速報!!(3日目) »