« 第95回選手権 動画速報!!(9日目) | トップページ | 第95回選手権 動画速報!!(11日目) »

2013年8月17日 (土)

第95回選手権 動画速報!!(10日目)

こんばんは・・・

まずは応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine 

 

今日は大会10日目・3回戦が行われました

済美と大阪桐蔭が負けてしまいましたね。

Img_1334_convert_20130817220955Img_1818_convert_20130817220728

 

 

まずは第1試合 花巻東vs済美

3-3で延長戦となったこの試合は10回表に花巻東が4点を勝ち越します。

その裏、済美は4番安楽選手が特大の3ランを放ち1点差に迫りました

しかし粘りもここまで、7-6で花巻東高校が勝ち準々決勝へ・・・

安楽投手は183球を投げ7失点も14奪三振!!

2年生の怪物が甲子園を去って行きました。

この試合の動画は現在アップロード中・・・

そのうち見れるようになると思います

↓   ↓

 

 

 

 

第2試合 大阪桐蔭vs明徳義塾

初回、大阪桐蔭は1番峯本匠外野手(2年)の先頭打者本塁打で1点を先制。

だが2回に森友哉主将(3年)のけん制悪送球で追いつかれ、9番岩見に逆転打を許した。3回にも2点を失い、2回以降は無得点で反撃もならず。

史上7校目の夏連覇を目指した大阪桐蔭が明徳義塾に完敗し、3回戦で姿を消しました。

球場を後にする大阪桐蔭ナイン

↓   ↓

 

この試合の模様は後日、編集する予定でございます・・・

今日は眠すぎて編集はできませんのでデジブックだけ載せておきます

↓   ↓

 

 

 

 

『完』

|

« 第95回選手権 動画速報!!(9日目) | トップページ | 第95回選手権 動画速報!!(11日目) »