« 広島新庄vs瀬戸内(2013夏/広島大会決勝戦) | トップページ | 済美、安楽選手が甲子園練習で豪快な一発!! »

2013年8月 2日 (金)

第95回選手権 甲子園練習【1】

どうも~( ^ω^)paper

今日からいよいよ第95回全国高校野球選手権大会の甲子園練習が始まりました。

というわけで早速行ってまいりました。

各校、少しずつですが撮影しましたので興味のある方はご覧下さい。

その前に応援クリックをお願いしま~すっ!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

まずは夏連覇なるか!?

昨年の覇者、大阪桐蔭高校

名将 西谷監督のスローVTRからどうぞ

バットの先端を天に突き刺す姿はまるで北斗の拳の名シーン。

わが生涯に一片の悔い無し !!』

↑(クリックすると動画が見れます。)

と、ラオウが最後に言った時の姿と被って見えました・・・
Kuinasi_2

やはり春夏あわせて3度も全国優勝をしているとオーラが違いますねspa

 

 

続いて箕島高校。

 

 

明徳義塾

 

 

 

大分商業

 

 

 

 

 

鳴門高校

 

今日は以上6校の練習を見ました。

甲子園練習は無料で見学ができますので、みなさんも行かれてみてはいかがでしょうか?

※雨天で室内練習場を使う場合は見学は出来ません

 

 

それから既にお気づきの方もおられるかと思いますが、当ブログ内で第95回選手権大会の優勝予想アンケートを行っております!!

どしどし投票しちゃって下さい。

スマホの方はPC画面に切り替えると投票画面が出るかと思います。

又はこちらからどうぞ( ^ω^)paper

↓   ↓

http://eikanwakimini.enq1.shinobi.jp/enquete_p/112962/

 

締切は8月7日までですが延長する場合有り。

|

« 広島新庄vs瀬戸内(2013夏/広島大会決勝戦) | トップページ | 済美、安楽選手が甲子園練習で豪快な一発!! »