« 神戸国際大附、初戦敗退!!→そして和歌山へ | トップページ | 市岡vs金光大阪(2013夏/大阪府大会4回戦) »

2013年7月16日 (火)

高槻北vs履正社(2013夏・大阪大会2回戦)

こんばんは( ^ω^)

昨日は春の近畿王者、履正社高校(大阪)がいよいよ登場という事で万博記念公園野球場へ行ってまいりました・・・

相手は最MAX142キロ右腕の青木亮太投手(3年)を擁する高槻北高校!!

いったいどうなってしまうのかsweat01

 

それでは95回全国高等学校野球選手権記念大阪府大会・2回戦

高槻北vs履正社高校の試合の模様をお伝えしたいと思います。

その前にsweat01

ブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

先制したのは履正社高校!!

3回裏 ランナー2、3塁の場面で何故か2桁背番号の4番沖田選手がライトオーバーの2点タイムリーツーベース!!

P1180790_convert_20130715180620

 

その後も着々と得点を積み重ねた履正社が終わってみれば7回コールド7-0で勝利!!

試合の詳細は動画にまとめましたのでどうぞ

 

 

先発のエースナンバー東野投手も7回を投げ、打たれたヒットは2本。

14奪三振完封とまずまずの内容だったのではないでしょうか?

 

 

 

 

帰りは高槻北のベンチ裏を通ったのですが・・・

選手たちは号泣でした゚(゚´Д`゚)゚

いや~高校野球って本当に素晴らしいですね!!

 

 

 

そんなわけで今日はここまで『完』

|

« 神戸国際大附、初戦敗退!!→そして和歌山へ | トップページ | 市岡vs金光大阪(2013夏/大阪府大会4回戦) »