« 桐光学園敗退!! 高濱&浅間のホームラン動画あり♪ | トップページ | 大阪桐蔭vs履正社(2013夏/大阪府大会・決勝戦) »

2013年7月26日 (金)

桐光学園vs横浜(2013夏/神奈川県大会・準々決勝)

皆さんこんばんは( ^ω^)paper

大変遅くなりましたが、昨日の桐光学園vs横浜高校の試合・・・

動画の編集が終わりましたのでアップしたいと思います。

その前にsweat01

ブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

 

横浜高校は小倉清一郎コーチ(69)が、松井の登板する試合は今春からほぼ全試合視察していたとか・・・

詳細は→日刊スポーツ

 

それではハンカチをご用意の上ご覧下さい!!

どうぞpaper

※横浜高校の背番号3の渡辺佳明選手は渡辺元智監督のおさんだそうです!!

↓   ↓

 

 

敗れはしたものの桐光学園・松井投手は8回を投げ10奪三振!!

P1190485_convert_20130726204052

 

 

やはり怪物でした・・・

 

 

 

 

というわけでお土産は崎陽軒のシウマイを買って帰りました

『完』

|

« 桐光学園敗退!! 高濱&浅間のホームラン動画あり♪ | トップページ | 大阪桐蔭vs履正社(2013夏/大阪府大会・決勝戦) »