« 北條史也 『3億円プレーヤーへの道(7) ~大和高田クラブ戦編~』 | トップページ | 高槻北vs履正社(2013夏・大阪大会2回戦) »

2013年7月15日 (月)

神戸国際大附、初戦敗退!!→そして和歌山へ

どうも~( ´艸`)paper

昨日は兵庫県大会2回戦、神戸国際大附vs伊川谷高校の試合を観にほっともっとフィールド神戸へ行ってまいりましたrvcardash

え~っとまずは・・・

ブログの応援クリックをお願いします!!

↓  ↓

ココをクリックgoodshine

 

 

春の近畿大会3試合で本塁打4本を含む41安打を記録し準優勝の神戸国際大附。

初戦の相手は伊川谷高校でした。

正直、5回コールドで神戸国際大附が圧勝し、試合も1時間くらいで終わってくれれば一旦帰宅後に編集してから和歌山へ移動♪

第4試合の智辯和歌山vs市和歌山を観戦しに行こうrock

などと予定を立てていたのですが・・・

なんと3-2で伊川谷高校が勝ち神戸国際大附がまさかの初戦敗退sweat01

初戦の怖さ?というやつでしょうかsweat01

攻撃のリズムが悪かったように思えました・・・

Img_7653_convert_20130715064948

それでは試合の模様をまとめましたので興味のある方はご覧下さい!!

↓  ↓

 

 

 

 

と言うわけで、和歌山大会の1試合目と2試合目がなかなか速いペースで進んでいるという事もあり、一旦帰宅せずにそのまま紀三井寺球場へ・・・

球場の駐車場は満車となっておりましたが、僅かなスペースを見つけて止めれました!!

ラッキ~scissors

 

それではここからは和歌山大会2回戦 

智辯和歌山vs市和歌山の模様を・・・

Img_7663_convert_20130715064628Img_7744_convert_20130715064510


9連覇を目指す智辯和歌山と9年ぶり夏の甲子園出場を目指す市和歌山高校。球場には外野席を開放するほどの沢山の野球ファンが観に来ておりました。

試合は、2回裏に1番阪本選手の2点タイムリーで智弁和歌山が先制!!

そのまま試合は進み、6回表くらいの頃でしょうか・・・

じぇじぇじぇsweat011塁側から雨雲がグングンと迫って来ているではありませんか!!

こりゃーまずい!!

雨でカメラが故障でもしたら桐光学園の松井を撮られへんがな~sweat01

と思ったので試合の途中ですが帰ることに・・・

そんなわけで動画は途中までです。

ご了承下さい・・・

 

 

 

 

『完』

|

« 北條史也 『3億円プレーヤーへの道(7) ~大和高田クラブ戦編~』 | トップページ | 高槻北vs履正社(2013夏・大阪大会2回戦) »